TOP > りゅうくん授業参観。
 ← あおちゃんの反抗顔。 | TOP | お出かけ&ケガ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくん授業参観。 

2011年04月26日 ()
先日、りゅうくんの授業参観がありました。
ママが出席してくれました。 ↓



1

↑ りゅうくん手を挙げてますねぇ~。
今年の担任の先生はパパ&ママより年下の男の先生。
ママは、
「だいじょうぶかなぁ~?」って言っています。(^_^)/



2

↑ 好きなあおちゃんの事、書いてますよ~。
わがままで食べる事が大好きって・・・
あおちゃんに怒られるぞぉ~。(笑)

今年も1年がんばってねぇ~。
りゅうくん。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2011.04.26(Tue) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
りゅうくんあおちゃん大好きなんですね。
でもちゃんと押さえるとこは押さえているのが面白い( ´艸`)

↓うちのかつくんもチョコレートが手についたのを見せて「イタイイタイ」って言って
絆創膏貼ってくれとせがむことがあります。
あおちゃん同じですよ~(笑)

No title by ひとスィー
りゅうくんのあおちゃんに対する気持ちが
素直に書けてそうですね~

一番好きな人の事を書く欄に
真っ先に妹って書くところが、どんだけ
あおちゃんが好きかって事が良く分かりますよ。

良いおにぃちゃんですね~(^^)

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんのところも
授業参観ありましたね~。
うちもこの間ありましたよ。
私もばっちり写真撮ってきたので
そのうちUPしまーす。

りゅうくん、絵上手ですね。
こんなところにあおちゃんのことを
書くなんて、やっぱり大好き
なんですね~。
でもあおちゃんが字読めたらやばいですね(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんもいっしょですかぁ~。〔笑〕
今日は休みで今もあおちゃんに絆創膏を貼らされました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
学校の授業で書くってことは、好きなんでしょうねぇ~。
最近では、喧嘩もしますが基本仲良しみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにあおちゃんが読めたら怒るでしょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
りゅうくん、真っ直ぐ手を挙げて気合入ってますね~。
うんうん、1年間また頑張ってね、りゅうくん!

↓あおちゃんはやっぱり絆創膏を貼るのが好きなんですね。女の子がよくやることなのかな??

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんしっかり手を挙げてました。
絆創膏は男の子でも好きだと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
本日の応援です♪
ぽちっとな

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの反抗顔。 | TOP | お出かけ&ケガ?

COMMENT

りゅうくんあおちゃん大好きなんですね。
でもちゃんと押さえるとこは押さえているのが面白い( ´艸`)

↓うちのかつくんもチョコレートが手についたのを見せて「イタイイタイ」って言って
絆創膏貼ってくれとせがむことがあります。
あおちゃん同じですよ~(笑)
[ 2011.04.26(Tue) 02:13] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

りゅうくんのあおちゃんに対する気持ちが
素直に書けてそうですね~

一番好きな人の事を書く欄に
真っ先に妹って書くところが、どんだけ
あおちゃんが好きかって事が良く分かりますよ。

良いおにぃちゃんですね~(^^)
[ 2011.04.26(Tue) 06:48] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんのところも
授業参観ありましたね~。
うちもこの間ありましたよ。
私もばっちり写真撮ってきたので
そのうちUPしまーす。

りゅうくん、絵上手ですね。
こんなところにあおちゃんのことを
書くなんて、やっぱり大好き
なんですね~。
でもあおちゃんが字読めたらやばいですね(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.04.26(Tue) 08:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんもいっしょですかぁ~。〔笑〕
今日は休みで今もあおちゃんに絆創膏を貼らされました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.26(Tue) 09:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
学校の授業で書くってことは、好きなんでしょうねぇ~。
最近では、喧嘩もしますが基本仲良しみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.26(Tue) 09:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにあおちゃんが読めたら怒るでしょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.26(Tue) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、真っ直ぐ手を挙げて気合入ってますね~。
うんうん、1年間また頑張ってね、りゅうくん!

↓あおちゃんはやっぱり絆創膏を貼るのが好きなんですね。女の子がよくやることなのかな??
[ 2011.04.26(Tue) 09:52] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんしっかり手を挙げてました。
絆創膏は男の子でも好きだと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.26(Tue) 09:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

本日の応援です♪
ぽちっとな
[ 2011.04.27(Wed) 01:51] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/637-10b0311c
 ← あおちゃんの反抗顔。 | TOP | お出かけ&ケガ?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

