TOP > ワゴンR社外マフラー交換&銭湯♪
 ← 玄関で・・・ | TOP | ぬいぐるみ大集合。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンR社外マフラー交換&銭湯♪ 

2011年04月21日 ()
1

↑ 中古カー用品「アップガレージ」でワゴンRの中古マフラーを安く購入しました。 ↓


2

型式とかでなかなか我が家のワゴンRに合うマフラーがなくて、ようやく見つかりました。


音量が心配でしたけど、なかなかいい音でしたぁ~。♪
パパが「いい音だぁ~。」と言うと、あおちゃんも・・・ ↓





3

「いい音だねぇ~♪」

と言ってました。(^-^)


その後は、携帯で銭湯を探して名古屋市緑区のスーパー銭湯「滝のみずゆ~湯」に行きました。↓


4

最近、パパと入ってくれるあおちゃん。パパと入りたいと言うよりりゅうくんと入りたいみたい・・・


社外マフラーに交換したら、ママのエンストが無くなりました。(笑)
マフラー音で回転数がわかりますもんね。
あとは、急坂だけです。
でも上手に乗ってます。


ワゴンRのメインはパパでいきます。
たまにママが運転することにしました。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



スポンサーサイト
[2011.04.21(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
私、いまさらだけど・・・近々、自動車学校に行くことにしました~♪
また車のお話、参考にさせてもらいます(^^)

ゆ~湯、かわいい名前の銭湯ですね !
先日、さらパパさんの真似をして、携帯で検索した銭湯に向かったら、めっちゃ小さなところで・・・入る勇気がなくて、やめちゃった我が家です(^_^;)
穴場だったのかな~???と気になりつつ・・・

↓靴揃えるの、偉いですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
社外マフラー音が良い音だと言える2歳児!

さすがあおちゃん、違いの分かる女の子ですね~

ワゴンRはさらパパさんのメインになりましたか。
これからイジリ放題ですね~^^

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

それにしてもさらパパさん
こういうのできるからスゴイですよね。
私はまったく無理です(笑)

そちらは銭湯沢山ありますね~。
銭湯めぐり楽しそう♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
参考になるかわかりませんよ。
がんばってくださいね。
応援してます。
小さい銭湯は、勇気いりますよ。
小さい子がいると、ハズレた時が大変です。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
なるべくお金をかけないようにイジリます。
せっかく維持費の少ない軽自動車ですからね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
銭湯は沢山ありますねぇ~。
だいぶ距離はありますよ。自分の市は制覇しました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 玄関で・・・ | TOP | ぬいぐるみ大集合。

COMMENT

私、いまさらだけど・・・近々、自動車学校に行くことにしました~♪
また車のお話、参考にさせてもらいます(^^)

ゆ~湯、かわいい名前の銭湯ですね !
先日、さらパパさんの真似をして、携帯で検索した銭湯に向かったら、めっちゃ小さなところで・・・入る勇気がなくて、やめちゃった我が家です(^_^;)
穴場だったのかな~???と気になりつつ・・・

↓靴揃えるの、偉いですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.04.21(Thu) 04:26] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

社外マフラー音が良い音だと言える2歳児!

さすがあおちゃん、違いの分かる女の子ですね~

ワゴンRはさらパパさんのメインになりましたか。
これからイジリ放題ですね~^^
[ 2011.04.21(Thu) 06:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

それにしてもさらパパさん
こういうのできるからスゴイですよね。
私はまったく無理です(笑)

そちらは銭湯沢山ありますね~。
銭湯めぐり楽しそう♪

ぽち!!!!!
[ 2011.04.21(Thu) 07:04] URL | りくたんママ #ATEpyj9Y | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
参考になるかわかりませんよ。
がんばってくださいね。
応援してます。
小さい銭湯は、勇気いりますよ。
小さい子がいると、ハズレた時が大変です。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2011.04.21(Thu) 07:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
なるべくお金をかけないようにイジリます。
せっかく維持費の少ない軽自動車ですからね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.21(Thu) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
銭湯は沢山ありますねぇ~。
だいぶ距離はありますよ。自分の市は制覇しました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.21(Thu) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/632-5444fab6
 ← 玄関で・・・ | TOP | ぬいぐるみ大集合。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

