TOP > 500円玉。
 ← アンパンマンのパズル。 | TOP | 名古屋市瑞穂区 「山崎川」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 500円玉。 

2011年04月16日 ()
一年くらい前に買った貯金ができる本。 ↓



1


2

 ↑ ただいまの貯金額65500円。
10万円貯まったら絶対ディズニーランドに行くぞ~。←足りないかも~。

おつりが500円玉になった時は、できるだけこの本に入れてきました。


りゅうくんがパパに一言言いました。


「パパのお金両替すればいいじゃん!!」

りゅうくん。そういう事はダメでしょ。・・・

子供らしい言葉で笑えました。(^-^)


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.04.16(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
おぉ♪この本、前にも出てきましたよね~♪
たまりましたね~(*^^)v

両替して500円入れてたら、パパのお小遣いが・・・(^_^;)
500円って結構大きいですよね・・・うちもやろうか?って言ってたんですが、給料日まで現金がもたない(汗)
結局そこから出しました(笑)

ディズニーランド、楽しみですね♪

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
こんな本があるんですね。
ディズニーなんだぁ。
ディズニーランドが目標なら
これはまた盛り上がりますね★
私も行きたい~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構貯まりました。
早く行かないと、りゅうくんがついて来ないお年頃になってしまいます。
でも、のんびり貯めたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
がんばって貯めてディズニーランド行きたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
すごい!そんなに貯めれるって関心します。
うちは5万円もいかないうちにママが書いているように断念します・・・(;´Д`A ```
ディズニーランド頑張ってください!!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
絶対ディズニーランドに行くって気持ちで貯めてます。
あと2・3年はかかるでしょうねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマンのパズル。 | TOP | 名古屋市瑞穂区 「山崎川」へGO!!

COMMENT

おぉ♪この本、前にも出てきましたよね~♪
たまりましたね~(*^^)v

両替して500円入れてたら、パパのお小遣いが・・・(^_^;)
500円って結構大きいですよね・・・うちもやろうか?って言ってたんですが、給料日まで現金がもたない(汗)
結局そこから出しました(笑)

ディズニーランド、楽しみですね♪

応援全ぽち☆
[ 2011.04.16(Sat) 06:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
こんな本があるんですね。
ディズニーなんだぁ。
ディズニーランドが目標なら
これはまた盛り上がりますね★
私も行きたい~。

ぽち!!!!!
[ 2011.04.16(Sat) 07:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構貯まりました。
早く行かないと、りゅうくんがついて来ないお年頃になってしまいます。
でも、のんびり貯めたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.16(Sat) 09:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
がんばって貯めてディズニーランド行きたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.16(Sat) 09:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

すごい!そんなに貯めれるって関心します。
うちは5万円もいかないうちにママが書いているように断念します・・・(;´Д`A ```
ディズニーランド頑張ってください!!
[ 2011.04.17(Sun) 01:11] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
絶対ディズニーランドに行くって気持ちで貯めてます。
あと2・3年はかかるでしょうねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.17(Sun) 07:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/627-e3e0c6e3
 ← アンパンマンのパズル。 | TOP | 名古屋市瑞穂区 「山崎川」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

