TOP > 大きいおばぁ~ちゃん家にGO!!
 ← 大きいおばぁ~ちゃん。 | TOP | イオン大高店へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きいおばぁ~ちゃん家にGO!! 

2011年04月12日 ()
パパが平日休みでりゅうくんが春休みの日に大きいおばぁ~ちゃん(パパのおばぁ~ちゃん)に会いに出かけました。←ママ仕事

あおちゃんはよく連れて行くのですが、りゅうくんは学校があるのでなかなか行けなくて。
大きいおばぁ~ちゃんも会いに来れる体ではないので。

ママが夜お出かけすると言うので、今日は夜まで3人。

途中、ショッピングセンターでお昼ご飯&ゲーセンに寄りました。


ショッピングセンター内のマクドナルドで。
あおちゃんがポテトを手に沢山取るもんだから、りゅうくんが


「あおちゃん!ポテトなしにするよぉ~?」
と注意すると・・・↓








1
 ↑ 「なにぃ~!(怒)」 byあおちゃん










2
↑ 「この~!(怒)」 byあおちゃん


って感じの表情をしたあおちゃんでした。
最近、りゅうくんもお兄ちゃんらしくあおちゃんを注意します。
それに反抗するあおちゃんです。
でも、基本仲良し~♪


ご飯の後はゲームセンターへ。



3

4

5

↑ ワニワニパニック懐かしいですよねぇ~。


6

↑ あおちゃんも初のカードゲーム。「やるやる」うるさくて。






記念にプリクラ。↓






この後、大きいおばぁ~ちゃん家に向かいました。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.04.12(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
うちもそうですが、昔からある懐かしいゲームが結局人気で最近のはいまいちっていう傾向がありますね。
キッズカードゲームもだいぶ落ち目ですしどうなるんだろ(;´Д`A ```
プリクラ良い感じに撮れてますね。
うちの子たちはうまくタイミングが合いません・・・

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
昔のゲームの方が大人は好きでしょうねぇ~。
メダルゲームで沢山コインが出てくると、お金持ち気分になりましたもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
うちも今日はマック&
ゲーセン記事ですよ~。
奇遇ですねぇ。

ってか子どもって行くところ
限られてるからかな~?

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
たぶんその通りです。(^O^)
バトルゲーム好きですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
一枚目の写真のりゅうくんとあおちゃんの
セリフが表情とぴったりですね(笑

あと、ワニワニパニック懐かしいですね~
昔、高得点を出すためにハンマー使わずに
両手を使ってワニを叩いてた事を思い出しました(爆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もやりました。
みんなでやった覚えがあります。
ああいったゲームは残しておいてほしいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
本日の応援です☆
ぽちっとな
そういえば最近イオン大高に行ってないなぁ
もう半年くらい経ちます・・・
また刈谷のついでにでも行こうかな

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
大高辺りは高速も繋がってとても便利になりましたしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 大きいおばぁ~ちゃん。 | TOP | イオン大高店へGO!!

COMMENT

うちもそうですが、昔からある懐かしいゲームが結局人気で最近のはいまいちっていう傾向がありますね。
キッズカードゲームもだいぶ落ち目ですしどうなるんだろ(;´Д`A ```
プリクラ良い感じに撮れてますね。
うちの子たちはうまくタイミングが合いません・・・
[ 2011.04.12(Tue) 04:52] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
昔のゲームの方が大人は好きでしょうねぇ~。
メダルゲームで沢山コインが出てくると、お金持ち気分になりましたもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.12(Tue) 06:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
うちも今日はマック&
ゲーセン記事ですよ~。
奇遇ですねぇ。

ってか子どもって行くところ
限られてるからかな~?

ぽち!!!!!
[ 2011.04.12(Tue) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
たぶんその通りです。(^O^)
バトルゲーム好きですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.12(Tue) 08:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

一枚目の写真のりゅうくんとあおちゃんの
セリフが表情とぴったりですね(笑

あと、ワニワニパニック懐かしいですね~
昔、高得点を出すためにハンマー使わずに
両手を使ってワニを叩いてた事を思い出しました(爆
[ 2011.04.12(Tue) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もやりました。
みんなでやった覚えがあります。
ああいったゲームは残しておいてほしいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.12(Tue) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

本日の応援です☆
ぽちっとな
そういえば最近イオン大高に行ってないなぁ
もう半年くらい経ちます・・・
また刈谷のついでにでも行こうかな
[ 2011.04.13(Wed) 01:16] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
大高辺りは高速も繋がってとても便利になりましたしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.13(Wed) 07:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/623-f38394cd
 ← 大きいおばぁ~ちゃん。 | TOP | イオン大高店へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

