TOP > お外で・・・
 ← イオン大高店へGO!! | TOP | ワゴンRのフォグHID化&社外ホーン取り付け。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お外で・・・ 

2011年04月10日 ()
パパが車の作業をしている間、春休み中だったりゅうくんとあおちゃんは仲良くお庭で遊んでいました。←ママ仕事。↓

1

2

3

↑ 種でパパの顔を作ってくれたりゅうくん。
この日は、天気もよく気持ちよかったです。
パパが冗談でお外でご飯食べちゃう?って言ったらあおちゃんが、


「おそとでたべるぅ~。」

と本気モード。仕方なく、カップ麺を外で食べました。 ↓/span>

4

カップ麺を食べ始めた瞬間、くもり空になりました。
風も出てきて寒い中食べました。

でも外で食べると何で美味しく感じるんでしょうねぇ~。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.04.10(Sun) 01:00] 遊びTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
種での遊び、春らしくて素敵ですね(*^_^*)

お外でカップ麺もい~な~♪
我が家も今度公園でお弁当でも食べようかな~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
外で食べると、美味しさ倍増ですよねぇ~。
やっぱり春が好きですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

春はお外が気持ちよくて
いいですよね~。
外遊びも楽しいけど
お外でご飯なんてかなーり
うきうきになりますよね。
うちもお外ご飯したいな~。
ちょっと住宅街だから・・・だけど。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
うちも住宅街です。
ほんとは庭で焼肉したいですけどねぇ~。
絶対無理です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
綺麗な色の種で上手にさらパパさんの顔が
描けてますね

外でのカップラーメンって普通に家で食べるより
何倍も美味しいですよね!

No title by ぱーくぱぱ
こうやって遊んだ後に
外で食べるカップ麺もいいもんでしょうね。
おいしそうですもん♪
おうえん☆

コメントを閉じる▲

 ← イオン大高店へGO!! | TOP | ワゴンRのフォグHID化&社外ホーン取り付け。

COMMENT

種での遊び、春らしくて素敵ですね(*^_^*)

お外でカップ麺もい~な~♪
我が家も今度公園でお弁当でも食べようかな~!

応援全ぽち☆
[ 2011.04.10(Sun) 06:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
外で食べると、美味しさ倍増ですよねぇ~。
やっぱり春が好きですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.10(Sun) 07:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

春はお外が気持ちよくて
いいですよね~。
外遊びも楽しいけど
お外でご飯なんてかなーり
うきうきになりますよね。
うちもお外ご飯したいな~。
ちょっと住宅街だから・・・だけど。

ぽち!!!!!
[ 2011.04.10(Sun) 07:50] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
うちも住宅街です。
ほんとは庭で焼肉したいですけどねぇ~。
絶対無理です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.10(Sun) 08:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

綺麗な色の種で上手にさらパパさんの顔が
描けてますね

外でのカップラーメンって普通に家で食べるより
何倍も美味しいですよね!
[ 2011.04.10(Sun) 20:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

こうやって遊んだ後に
外で食べるカップ麺もいいもんでしょうね。
おいしそうですもん♪
おうえん☆
[ 2011.04.11(Mon) 00:36] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/621-00fd6b2c
 ← イオン大高店へGO!! | TOP | ワゴンRのフォグHID化&社外ホーン取り付け。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

