TOP > ポケモン弁当
 ← 激安ロールケーキ | TOP | ポケモンの本

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン弁当 

2009年10月07日 ()
  朝からがんばりました。運動会の予備日として昨日は弁当を作りました。

  りゅうくんに少しでも喜んでもらいたくてキャラ弁に挑戦しました。


 前にも作ったのですが大変でした。よくブログでキャラ弁を作っている人を見るのですがすごいと思います。作り方はともかくなんとか完成しました。


  弁当1



  


   なんとかピカチュウに見えますか?初心者にしては・・・
   木曜日も台風の関係で弁当なのでがんばります。


   学校から帰ってきたりゅうくんに弁当どうだった?と聞くとみんなにすごいって言われた!
   ってうれしそうでした。残さず食べてきてくれたのでうれしかったです。

   昨日は夕方から嫁がお出かけ!3人でなんだかんだ風呂入ったりご飯を食べたりバタバタ
   しました。やっぱりまだあおちゃんが小さいので風呂が大変でした。でもりゅうくんが面倒見

   てくれてたので楽でした。

   
   りゅうくん昨日は7時からバカ殿に夢中でした。1人で大笑いしてました。そしたらりゅうくんがゴキブリがいる!って言ってきました。恐る恐る近づいてみると・・・





  

             


        虫


   コオロギでした。玄関から入ってきたみたいで・・・  ちょっと安心しました。


  昨日のなぞなぞの答えは    いち楽器  (一学期)


  今回の問題は   店で逆さになって鳴いている虫は何?

  それでは失礼します。


  
高圧洗浄機 VS-8100 レッド

高圧洗浄機 VS-8100 レッド

¥8,925(税込)

高機能商品を激安価格でご提供!軽量型でハイパワー☆高圧洗浄機VS-8100 こんなにパワフル☆☆なのに軽量で持…

高圧洗浄機 VS-8100 レッド高圧洗浄機 VS-8100 レッドをカートに入れる

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50…

¥4,800(税込)

■幼児・子供に最適なサイズ「通常サイズのマスクでは隙間ができる」「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」通常…

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる






スポンサーサイト
[2009.10.07(Wed) 07:27] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by たか
さらパパさん凄い!
ピカチューかわいいしおいしそうだし!
ピカチューの型とかってあるんですか?
男でここまでできるってかっこいいなぁ
僕も作ってあげたいけど、ここまでできないですきっと;;

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
型は売っていますよ(^-^)

たかさん!あなたならできますよ(^-^)
ドラゴンには負けますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ひとスィー
さらパパさん こんにちわ

ピカチューのお弁当、お上手ですね~
食べるのがもったいない様な力作です。
さぞ、りゅうくんもクラスで鼻高々だったんじゃ
ないでしょうか?

クイズの答えは

夏の間にうるさくって、秋に居なくなる
木の樹液を吸うアイツですねw

Re: No title by さらパパ
ひとスィさんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくんが喜ぶ顔を想像すると気合い入っちゃうんですよ。

クイズ大正解です。
また遊びに来てくださいね(^-^)

失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

正解です。

いやいや見習います(^-^)

失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 激安ロールケーキ | TOP | ポケモンの本

COMMENT

さらパパさん凄い!
ピカチューかわいいしおいしそうだし!
ピカチューの型とかってあるんですか?
男でここまでできるってかっこいいなぁ
僕も作ってあげたいけど、ここまでできないですきっと;;
[ 2009.10.07(Wed) 11:37] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
型は売っていますよ(^-^)

たかさん!あなたならできますよ(^-^)
ドラゴンには負けますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.07(Wed) 13:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんにちわ

ピカチューのお弁当、お上手ですね~
食べるのがもったいない様な力作です。
さぞ、りゅうくんもクラスで鼻高々だったんじゃ
ないでしょうか?

クイズの答えは

夏の間にうるさくって、秋に居なくなる
木の樹液を吸うアイツですねw
[ 2009.10.07(Wed) 13:09] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィさんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくんが喜ぶ顔を想像すると気合い入っちゃうんですよ。

クイズ大正解です。
また遊びに来てくださいね(^-^)

失礼します。
[ 2009.10.07(Wed) 13:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.08(Thu) 11:34] URL | # | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

正解です。

いやいや見習います(^-^)

失礼します。
[ 2009.10.08(Thu) 12:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/62-d0d5f648
 ← 激安ロールケーキ | TOP | ポケモンの本

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

