TOP > 刈谷ハイウェイオアシスへGO!!
 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | 名古屋市港区 「リニア・鉄道館」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 刈谷ハイウェイオアシスへGO!! 

2011年04月03日 ()
りゅうくん春休み中なので、日中はパパの親かママの親に預けています。
先日、パパの両親とりゅうくん・あおちゃんで刈谷ハイウェイオアシスに行ってきたみたいです。 ↓



1

2

3

4

5

この日は天気もよくお出かけ日和。
ゴーカートに乗ったりメリーゴーランドに乗ったり楽しんだみたいです。

あおちゃんの大好きな観覧車にも乗れたみたいだし・・・
ここの観覧車はぬいぐるみもセットになっているみたいですし、子供は大喜び。

最近、あおちゃんの中で観覧車がブームです。(^-^)


違う日には、ママのお母さんと栄にある「ポケモンセンター」に電車で行ったみたいです。
春休みを満喫中のりゅうくんでした。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
[2011.04.03(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして! by shinoi
愛知の育児ブログで探していて、初めて読ませていただきました。

我が家には少し早いかもしれませんが、遊び場所など参考にさせてください。
時々訪問させていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。

by さらパパ
shinoiさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
ぜひぜひ参考にしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
わー!!
りゅうくん、あおちゃん
春休みを満喫していますね。

観覧車いいですね~。
ぬいぐるみもセットなんてすごい★

ポケモンセンター、近くにないので
行ったことないんです。
今度ディズニーランドに行ったら、ついでに
寄りたいな~って言ってたところです。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく満喫してますよ。
宿題もないみたいですし。
ポケモンセンターは何箇所にあるんですねぇ~。
さらパパ家はディズニーランドに行くのが目標です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
りゅうくん、春休みを満喫してますね
観覧車にポケモンセンターですか!
短い休みですが、宿題が無い分
思い切り遊べますね~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう宿題がない分遊んでいます。
でも早く学校に行きたがってますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | 名古屋市港区 「リニア・鉄道館」へGO!!

COMMENT

愛知の育児ブログで探していて、初めて読ませていただきました。

我が家には少し早いかもしれませんが、遊び場所など参考にさせてください。
時々訪問させていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2011.04.03(Sun) 01:14] URL | shinoi #- | EDIT |

shinoiさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
ぜひぜひ参考にしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.03(Sun) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

わー!!
りゅうくん、あおちゃん
春休みを満喫していますね。

観覧車いいですね~。
ぬいぐるみもセットなんてすごい★

ポケモンセンター、近くにないので
行ったことないんです。
今度ディズニーランドに行ったら、ついでに
寄りたいな~って言ってたところです。

ぽち!!!!!
[ 2011.04.03(Sun) 07:47] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく満喫してますよ。
宿題もないみたいですし。
ポケモンセンターは何箇所にあるんですねぇ~。
さらパパ家はディズニーランドに行くのが目標です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.03(Sun) 09:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、春休みを満喫してますね
観覧車にポケモンセンターですか!
短い休みですが、宿題が無い分
思い切り遊べますね~
[ 2011.04.03(Sun) 20:40] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう宿題がない分遊んでいます。
でも早く学校に行きたがってますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.04(Mon) 07:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/614-b8d52a39
 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | 名古屋市港区 「リニア・鉄道館」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

