TOP > 変身ごっこ。
 ← 花粉症。 | TOP | たこ焼きパーティー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変身ごっこ。 

2011年03月28日 ()
りゅうくんが変身ごっこを1人でしてるもんだから、あおちゃんも真似するようになりました。 ↓

2






2人で・・・ ↓

1

りゅうくんお相撲さんのポーズだし。
ほんとりゅうくん変身するのが好きなんです。
正直、3年生になったら変身する回数を減らしてほしいパパです。

まぁ気持ちはわかりますけどね。



ある朝は、りゅうくんがあおちゃんの歯磨きを手伝ってくれてました。
助かります。(^-^) ↓


3

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.28(Mon) 01:00] 兄妹Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん
変身ごっこが好きなんですね。
なんだか楽しそう♪

歯磨き手伝ってあげて
いいお兄ちゃんですね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
永遠と変身してますよ。
楽しんでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
りゅうくんは本当に、妹の面倒見の良いいいお兄さんですね。感心します。
だからさらパパさん、変身は許してあげてください(笑)。

応援ぽち☆

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁそうですねぇ~。(^O^)
お兄ちゃんとしては褒めてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
いつの世代も変身ごっこは男の子の
代表的な遊びですよね(笑

お相撲のライダーですか?
そんなんおらんやろ~って
つっこみそうですが、電王アックスフォームが
金太郎(お相撲さん)ライダーだったなぁ・・
とマニアックに納得しちゃいました(笑

我が家の長男も、友達と変身ごっこしまくって
ますよ~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もやりましたもん。
ひとスィーさん詳しいですねぇ~。
男らしくていいですかねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
二人揃って変身ポーズかわいいです♪
仮面ライダーの変身ベルトとポーズって子供たちが覚えやすいもの商品化できるものを軸として出来上がるみたいですね。
なるほどーって思いましたもん。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
そう言われればそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 花粉症。 | TOP | たこ焼きパーティー。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん
変身ごっこが好きなんですね。
なんだか楽しそう♪

歯磨き手伝ってあげて
いいお兄ちゃんですね。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.28(Mon) 07:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
永遠と変身してますよ。
楽しんでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.28(Mon) 07:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんは本当に、妹の面倒見の良いいいお兄さんですね。感心します。
だからさらパパさん、変身は許してあげてください(笑)。

応援ぽち☆
[ 2011.03.28(Mon) 10:56] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁそうですねぇ~。(^O^)
お兄ちゃんとしては褒めてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.28(Mon) 11:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

いつの世代も変身ごっこは男の子の
代表的な遊びですよね(笑

お相撲のライダーですか?
そんなんおらんやろ~って
つっこみそうですが、電王アックスフォームが
金太郎(お相撲さん)ライダーだったなぁ・・
とマニアックに納得しちゃいました(笑

我が家の長男も、友達と変身ごっこしまくって
ますよ~
[ 2011.03.28(Mon) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もやりましたもん。
ひとスィーさん詳しいですねぇ~。
男らしくていいですかねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.28(Mon) 15:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

二人揃って変身ポーズかわいいです♪
仮面ライダーの変身ベルトとポーズって子供たちが覚えやすいもの商品化できるものを軸として出来上がるみたいですね。
なるほどーって思いましたもん。
[ 2011.03.29(Tue) 01:08] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
そう言われればそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.29(Tue) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/608-084694bb
 ← 花粉症。 | TOP | たこ焼きパーティー。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

