TOP > たこ焼きパーティー。
 ← 変身ごっこ。 | TOP | りゅうくん春休み。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たこ焼きパーティー。 

2011年03月27日 ()
我が家は、たまにたこ焼きを作ります。 ↓

1


りゅうくんも上手にひっくりかえしてくれます。
食費もそんなにかからないので嬉しいですよねぇ~。








2

「まだかなぁ~?」




3

「美味しい~。」

たこ焼きの美味しい作り方ってありますかぁ~?
いろんなアレンジを加えていきたいので・・・


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.27(Sun) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
うちも関西人なんでもちろん家でタコ焼きしますよー。
おいしいですよね♪
うちはオーソドックスですね。
天かすやネギ、しょうが中心かな
子供たちはタコの代わりにチーズを入れてます。
りゅうくんタコヤキ回せるんですね。
うちではまだまだダメです。
おうえん☆

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん上手に回しますよ。
関西の方は、みんな上手に回すでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
愛知でもタコヤキ器は一般家庭に
普及してるようですね。

あおちゃんもタコヤキほお張ってますが
タコ食べれるんですか?すごいですね

我が家ではお子らはタコが堅くて苦手で
もっぱらタコの代わりにウインナーですね(笑
長男が小さい時は『タコヤキ』の中身が無い
ただの『ヤキ』が大好きでした(笑

あ、アレンジでお勧めは『ネギ塩』ですね!
ソースをつけずに、アジ塩(無ければ味の素と塩)
とネギを振りかけて食べるとメチャウマですよ~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは自分でタコ抜いてます。〔笑〕
ネギ塩いいですねぇ~。
店で食べたことありますけど、美味しかったですもん。
次回やってみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

うちもたまに作るんだけど、
そういえば最近作ってないなぁ。
りくたんが作りたい~って昨日
言ってたところなんですよね。
たこ買ってこなくちゃ。

うちはみじん切りのキャベツも入れて
お野菜たっぷりな感じにします。
チーズも入れるとより美味しいですよね。
あとホットケーキミックスで作って
なかにチョコとか入れても
おやつになって美味しかったです。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ホットケーキミックスですかぁ~。
いいですねぇ~。
みんないろんなアレンジしてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
本日のおうえんです♪
ぽちっと
タコヤキ食べたくなってきました(笑)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
タコ焼き美味しいですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 変身ごっこ。 | TOP | りゅうくん春休み。

COMMENT

うちも関西人なんでもちろん家でタコ焼きしますよー。
おいしいですよね♪
うちはオーソドックスですね。
天かすやネギ、しょうが中心かな
子供たちはタコの代わりにチーズを入れてます。
りゅうくんタコヤキ回せるんですね。
うちではまだまだダメです。
おうえん☆
[ 2011.03.27(Sun) 02:52] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん上手に回しますよ。
関西の方は、みんな上手に回すでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.27(Sun) 06:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

愛知でもタコヤキ器は一般家庭に
普及してるようですね。

あおちゃんもタコヤキほお張ってますが
タコ食べれるんですか?すごいですね

我が家ではお子らはタコが堅くて苦手で
もっぱらタコの代わりにウインナーですね(笑
長男が小さい時は『タコヤキ』の中身が無い
ただの『ヤキ』が大好きでした(笑

あ、アレンジでお勧めは『ネギ塩』ですね!
ソースをつけずに、アジ塩(無ければ味の素と塩)
とネギを振りかけて食べるとメチャウマですよ~
[ 2011.03.27(Sun) 07:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは自分でタコ抜いてます。〔笑〕
ネギ塩いいですねぇ~。
店で食べたことありますけど、美味しかったですもん。
次回やってみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.27(Sun) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

うちもたまに作るんだけど、
そういえば最近作ってないなぁ。
りくたんが作りたい~って昨日
言ってたところなんですよね。
たこ買ってこなくちゃ。

うちはみじん切りのキャベツも入れて
お野菜たっぷりな感じにします。
チーズも入れるとより美味しいですよね。
あとホットケーキミックスで作って
なかにチョコとか入れても
おやつになって美味しかったです。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.27(Sun) 08:40] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ホットケーキミックスですかぁ~。
いいですねぇ~。
みんないろんなアレンジしてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.27(Sun) 11:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

本日のおうえんです♪
ぽちっと
タコヤキ食べたくなってきました(笑)
[ 2011.03.28(Mon) 00:42] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
タコ焼き美味しいですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.28(Mon) 07:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/607-f76c5f24
 ← 変身ごっこ。 | TOP | りゅうくん春休み。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

