TOP > 料理のお手伝い。
 ← チキンラーメン&とんがりコーン。 | TOP | ホレヤスクナ~ル?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 料理のお手伝い。 

2011年03月21日 ()
夕方、ママがご飯の支度をしていると、りゅうくんが「手伝う~!」と言ったらしく包丁でニンジンを切ってくれました。 ↓


1

慣れない手つきでゆっくりと包丁を使ってたみたいです。
大人の包丁なのでヒヤヒヤ~。
でも写真を撮るママでした。(笑)

指が猫の手になってないなぁ~って思ったパパでした。

きっと小さいの(あおちゃん)も
「やりた~い」って言ってただろうなぁ~(笑)

パパが仕事から帰って来たらりゅうくんが、


「今日のシチュー美味しいと思うよ!」

と嬉しそうに言ってきました。

とても美味しかったです。
男の子も料理ができた方がモテる?かもしれませんねぇ~。(笑)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.21(Mon) 01:00] お手伝いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん頑張ってますね。
やっぱ男の人は料理もできると
ポイント高いですよ~。
さらパパさんも上手ですもんね。

うちのりくたんもお料理大好きです。
昨日も自分で創作卵料理
作っていました。
朝はりくたん手作りどら焼き。
もっとメニュー増やさないとかな。

ぽち!!!!!!

No title by ぱーくぱぱ
手作りシチューおいそうですね~♪
りゅうくん器用ですね
料理できる男はモテるイメージがありますね
おうえんぽちっとな

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕はそんな~。
りくたんくんも上手ですもんね。
小さいうちに何でもできた方がいいですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
男も少しくらいは料理できないとね。(~_~;)
将来が楽しみで~す。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
絶対に男の子でも包丁が使えるほうが
良いと思いますよ。

りゅうくんのお手伝いしたシチューは
さぞかし美味しかった事でしょう。


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
とても美味しかったですよぉ~。(^O^)
愛情が詰まってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← チキンラーメン&とんがりコーン。 | TOP | ホレヤスクナ~ル?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん頑張ってますね。
やっぱ男の人は料理もできると
ポイント高いですよ~。
さらパパさんも上手ですもんね。

うちのりくたんもお料理大好きです。
昨日も自分で創作卵料理
作っていました。
朝はりくたん手作りどら焼き。
もっとメニュー増やさないとかな。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.21(Mon) 09:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

手作りシチューおいそうですね~♪
りゅうくん器用ですね
料理できる男はモテるイメージがありますね
おうえんぽちっとな
[ 2011.03.21(Mon) 09:46] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕はそんな~。
りくたんくんも上手ですもんね。
小さいうちに何でもできた方がいいですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.21(Mon) 12:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
男も少しくらいは料理できないとね。(~_~;)
将来が楽しみで~す。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.21(Mon) 14:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

絶対に男の子でも包丁が使えるほうが
良いと思いますよ。

りゅうくんのお手伝いしたシチューは
さぞかし美味しかった事でしょう。

[ 2011.03.21(Mon) 16:09] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
とても美味しかったですよぉ~。(^O^)
愛情が詰まってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.22(Tue) 05:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/601-3c8e3931
 ← チキンラーメン&とんがりコーン。 | TOP | ホレヤスクナ~ル?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

