TOP > ホレヤスクナ~ル?
 ← 料理のお手伝い。 | TOP | 献血行ってきました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホレヤスクナ~ル? 

2011年03月20日 ()
パパがお友達からこんな物をもらいました。 ↓

1

ホレヤスクナ~ル


2

効能とかも、ギャグってて面白いですよ。
「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる!とかね。(^-^)


さっそくあおちゃんが食べてみました。(美味しいラムネ) ↓



3

4

・・・
・・


5

「兄ちゃんに惚れちゃったぁ~?」 by りゅうくん
「惚れてませんよぉ~だ!」 by あおちゃん


しかし、面白い物を作りますねぇ~。
それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.20(Sun) 01:00] お菓子Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
兄と妹の禁断の愛ですね(大笑)
面白いですね~!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
禁断の愛です。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
こんなものがあるんですね~。
これが本当に効き目があったら
いいですね~(笑)

ぽち!!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ほんとに効いたら面白いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ★にっしー★
新米パパのにっしーです。

すごくほっこりできました♪

応援ポチ♪

by さらパパ
にっしーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 料理のお手伝い。 | TOP | 献血行ってきました。

COMMENT

兄と妹の禁断の愛ですね(大笑)
面白いですね~!!!

応援全ぽち☆
[ 2011.03.20(Sun) 07:12] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
禁断の愛です。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.20(Sun) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
こんなものがあるんですね~。
これが本当に効き目があったら
いいですね~(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.20(Sun) 08:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ほんとに効いたら面白いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2011.03.20(Sun) 09:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

新米パパのにっしーです。

すごくほっこりできました♪

応援ポチ♪
[ 2011.03.20(Sun) 14:26] URL | ★にっしー★ #- | EDIT |

にっしーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.20(Sun) 15:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/600-c93ae787
 ← 料理のお手伝い。 | TOP | 献血行ってきました。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

