TOP > 献血行ってきました。
 ← ホレヤスクナ~ル? | TOP | たません。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 献血行ってきました。 

2011年03月19日 ()
1

東日本大震災の被災者の為に何ができるのか?考えた結果、献血に行ってきました。
近くに赤十字血液センターがあり、10年前にも2回だけ献血に行った事があります。
自分の血液が被災者の方々に使われるとは限りませんが、血液を必要としている方の為にも行ってきました。
今、献血をされる方が減っているみたいです。



今回の地震で感じた事が沢山あります。
普通に生活できている幸せ。人のやさしさ。
被災者の方々が助け合っている姿に勇気づけられました。
うまく言えないですけど・・・





今、1人1人ができる事やっていきましょう。


被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
そして、
亡くなられた方のご冥福を深くお祈り致します。

スポンサーサイト
[2011.03.19(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
献血!?献血もありですね!!!
何かできることはないかと思いながら、何もできない自分に無力感を感じてたんですが・・・献血はできます!!!
近々献血に行こうと思います!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
健康な体の人は献血をおすすめしたいです。
血液不足って言ってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さたパパさん
おはようございます!

さらパパさん献血
されたんですね。
えらいです。
私は貧血もあって、献血は
したことないんです。
本当、今回の地震で色んなことを
考えさせられましたよね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分のできることやっていけば必ず復興も早くなると思います。
今を大切に生きていきましょう。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
おはようございます。

なるほど、確かに献血も我々が出来る事の一つですね。
こんな時だからこそ、一人一人出来ることを考えて
行動するべきですよね。
皆でこの未曾有の危機を乗り越えましょう!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
みんなが一つとなって乗り越えましょう。
1日も早い復興を願います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ふんわかムッちゃん
ご家族が無事でよかったです。
東北関東大震災で被災された皆様には、
早く元気になって笑顔を取り戻してほしいですよね♪
自分に出来る事をやっていきます。

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やれることやっていきましょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ホレヤスクナ~ル? | TOP | たません。

COMMENT

献血!?献血もありですね!!!
何かできることはないかと思いながら、何もできない自分に無力感を感じてたんですが・・・献血はできます!!!
近々献血に行こうと思います!

応援全ぽち☆
[ 2011.03.19(Sat) 06:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
健康な体の人は献血をおすすめしたいです。
血液不足って言ってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.19(Sat) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

さたパパさん
おはようございます!

さらパパさん献血
されたんですね。
えらいです。
私は貧血もあって、献血は
したことないんです。
本当、今回の地震で色んなことを
考えさせられましたよね。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.19(Sat) 08:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分のできることやっていけば必ず復興も早くなると思います。
今を大切に生きていきましょう。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.19(Sat) 09:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

なるほど、確かに献血も我々が出来る事の一つですね。
こんな時だからこそ、一人一人出来ることを考えて
行動するべきですよね。
皆でこの未曾有の危機を乗り越えましょう!
[ 2011.03.19(Sat) 10:03] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
みんなが一つとなって乗り越えましょう。
1日も早い復興を願います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.19(Sat) 11:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご家族が無事でよかったです。
東北関東大震災で被災された皆様には、
早く元気になって笑顔を取り戻してほしいですよね♪
自分に出来る事をやっていきます。

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2011.03.20(Sun) 00:35] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やれることやっていきましょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.20(Sun) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/599-72a43eb5
 ← ホレヤスクナ~ル? | TOP | たません。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

