TOP > 夜の飛行機&銭湯。
 ← アンパンマンのパン。 | TOP | マニキュア♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜の飛行機&銭湯。 

2011年03月12日 ()
パパが休みの夜、エアフロントオアシスと言う飛行場の横の公園に行きました。
小牧空港(旧名古屋空港)です。


1

2




夜の飛行機もなかなか良いですよ~。
写真じゃわかりづらいですねぇ~。 ↓


3

夜の公園は少し怖いかも・・・
目の前は車の通りも激しいので少しは安心です。







5

4

暗闇の遊具で遊ぶ子供。
大好きなローラー滑り台もありました。


帰りに名古屋市北区の「三階橋温泉」に寄って帰りました。 ↓


6

7

8

この日は珍しくあおちゃんがパパと入ってくれました。(^-^)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.12(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
エアフロントオアシス、小牧空港から歩ける距離かな?
今度またパパにかつくんを連れて行ってもらおうかな~♪♪♪

あおちゃん、久しぶりの男風呂ですね(^^)
うちのパパは、「3人面倒みれるから、一人で入ってもいいよ~」って声をかけても、「一人で入るのはさみしい」って言うようになりました(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いや、車で移動しないとキツイですねぇ~。
でも、公園の真上を飛行機が通るので迫力ありますよ。オススメです。

場所は、空港の南側にありますよ。
県道62号線沿いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

夜の飛行機って
ロマンチックですね~。

あおちゃんと一緒にお風呂に
入れるのも今だけですもんね~。

そちらは地震大丈夫でしたか?
うちの方は、揺れが長くて、その後も
何度か揺れたけど、大きな被害は
なかったです。
怖いですね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
よかったぁ~。
たしか雪が降る県で関東方面だと思ってたんで・・
我が家もだいじょうぶです。
あおちゃんとお風呂今だけですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by MT
>夜の飛行機
そう言えば、暫くの間、
見ていないですね。

>夜の公園は少し怖いかも・・・
目の前は車の通りも激しいので少しは安心です。
確かにおっかないかも知れませんね。

ps.さらパパさんもご無事で何よりでした。
愛知県でも震度4を記録したそうですね。
札幌は震度3でしたが、余震もあったので、
本当に恐ろしかったです。

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変ですね。
早く復旧できること祈っています。
何より無事でよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
北海道は震源地より近いですよね。
何より無事でよかったです。
被害が拡大しないこと祈るだけです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマンのパン。 | TOP | マニキュア♪

COMMENT

エアフロントオアシス、小牧空港から歩ける距離かな?
今度またパパにかつくんを連れて行ってもらおうかな~♪♪♪

あおちゃん、久しぶりの男風呂ですね(^^)
うちのパパは、「3人面倒みれるから、一人で入ってもいいよ~」って声をかけても、「一人で入るのはさみしい」って言うようになりました(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.03.12(Sat) 07:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いや、車で移動しないとキツイですねぇ~。
でも、公園の真上を飛行機が通るので迫力ありますよ。オススメです。

場所は、空港の南側にありますよ。
県道62号線沿いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.12(Sat) 07:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

夜の飛行機って
ロマンチックですね~。

あおちゃんと一緒にお風呂に
入れるのも今だけですもんね~。

そちらは地震大丈夫でしたか?
うちの方は、揺れが長くて、その後も
何度か揺れたけど、大きな被害は
なかったです。
怖いですね。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.12(Sat) 08:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
よかったぁ~。
たしか雪が降る県で関東方面だと思ってたんで・・
我が家もだいじょうぶです。
あおちゃんとお風呂今だけですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.12(Sat) 09:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.12(Sat) 22:07] URL | # | EDIT |

>夜の飛行機
そう言えば、暫くの間、
見ていないですね。

>夜の公園は少し怖いかも・・・
目の前は車の通りも激しいので少しは安心です。
確かにおっかないかも知れませんね。

ps.さらパパさんもご無事で何よりでした。
愛知県でも震度4を記録したそうですね。
札幌は震度3でしたが、余震もあったので、
本当に恐ろしかったです。
[ 2011.03.13(Sun) 06:35] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変ですね。
早く復旧できること祈っています。
何より無事でよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.13(Sun) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
北海道は震源地より近いですよね。
何より無事でよかったです。
被害が拡大しないこと祈るだけです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.13(Sun) 07:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/592-ef2c8c08
 ← アンパンマンのパン。 | TOP | マニキュア♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

