TOP > マニキュア♪
 ← 夜の飛行機&銭湯。 | TOP | 遊んでぇ~(悲)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マニキュア♪ 

2011年03月11日 ()
ママがマニキュアを塗っていると、あおちゃんも塗りたいと言うので少しだけ塗りました。 ↓

1

 ↑近くにいたパパもノリで塗ってもらいました。(笑)↓

2


この前の日曜日。
パパは仕事でママ達は実家。
仕事が終わったパパは1人でアピタへ寄りました。
夜ご飯はもちろん・・・ ↓



3

「みのや」のうどん。今回は1人なので、かけうどんを頼みました。320円です。
閉店ギリギリに着いた為、残っていた麺をすべて入れてくれました。
なので、きしめん?も混じっていました。


このうどん。瀬戸に遊びに来たブロ友の
ぱ~く家のみんなにも食べて欲しかったなぁ~。(^-^)パルティー瀬戸って所にも同じ店がありますよ。


うどんを食べていたら隣の店「すがきや」←名古屋の人気ラーメン屋。が・・・



4

「半額!!」

ラーメン1杯半額の140円!しまったぁ~(悲)

でも「みのや」のうどんも美味しいからヨシとしよう。(^-^)

帰りに清水温泉という銭湯に寄って帰りました。 ↓


5





独身気分を少し味わいました。
帰り道、銭湯で何か視線を感じたなぁ~って思っていましたが答えが判明!


「足のマニキュアだぁ~!」

もしかして、オ○マちゃんと思われていたかも・・・(悲)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



スポンサーサイト
[2011.03.11(Fri) 01:00] 遊びTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
次から銭湯に行くときは、マニキュア注意ですね(笑

土日は全店スガキヤ半額だったようですね。
少し気づくのが遅かったようで残念でした(><)

しかし2日間も全店全品半額って、スガキヤ太っ腹ですね~

No title by ぱーくまま
みのやさんのうどん、次に行くときは必ずチッェックです~!!!
名前だしていただいてありがとう~(^^)
私、さらパパさん一家が何市に住んでるかよく知らなかったので、全然ノーマークで、そちらに向かったんですよ~!

スガキヤって定期的に半額の日ありますよね~!
いっつも並んでる人を見て、半額の日に気付くんですが、並ぶのがイヤで結局食べないことが多いです(笑)

マニキュア、色が濃いから結構目立つのかな?(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次に行くときは、ダッシュで入ります。〔笑〕
スガキヤ太っ腹ですよねぇ~。
140円は安いでしょ!
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回はぜひ。
家族連れにはピッタリなんで。
スガキヤ半額の日は大行列ですよね。
並ぶのも限界ありますもんね。
店舗によっては、容器がプラスチックになる所もありますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんの足でしたか。
きれいでママさんのかと
思いましたよ。

子どもマニキュア好きですよね。
うちの幼稚園の子も
よくこっそりしてきています。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんな事ないですよ。
子供は、大人の物に興味ありますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
あはは。足の爪が一箇所赤い男性、すごく目立ったと思います(笑)。
しかも足の爪はなかなか伸びないから、除光液で落とさないとかなり長持ちしますよ。
やっぱり女の子は小さくてもオシャレ大好きですね。
応援ぽち!

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
まぁ~このままいきますよ。
爪の伸び具合もわかりますし。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
さらパパさん 大きな地震がありましたが
そちらは大丈夫ですか?

コメントを閉じる▲

 ← 夜の飛行機&銭湯。 | TOP | 遊んでぇ~(悲)

COMMENT

次から銭湯に行くときは、マニキュア注意ですね(笑

土日は全店スガキヤ半額だったようですね。
少し気づくのが遅かったようで残念でした(><)

しかし2日間も全店全品半額って、スガキヤ太っ腹ですね~
[ 2011.03.11(Fri) 05:44] URL | ひとスィー #- | EDIT |

みのやさんのうどん、次に行くときは必ずチッェックです~!!!
名前だしていただいてありがとう~(^^)
私、さらパパさん一家が何市に住んでるかよく知らなかったので、全然ノーマークで、そちらに向かったんですよ~!

スガキヤって定期的に半額の日ありますよね~!
いっつも並んでる人を見て、半額の日に気付くんですが、並ぶのがイヤで結局食べないことが多いです(笑)

マニキュア、色が濃いから結構目立つのかな?(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.03.11(Fri) 06:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次に行くときは、ダッシュで入ります。〔笑〕
スガキヤ太っ腹ですよねぇ~。
140円は安いでしょ!
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.11(Fri) 06:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回はぜひ。
家族連れにはピッタリなんで。
スガキヤ半額の日は大行列ですよね。
並ぶのも限界ありますもんね。
店舗によっては、容器がプラスチックになる所もありますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.11(Fri) 06:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんの足でしたか。
きれいでママさんのかと
思いましたよ。

子どもマニキュア好きですよね。
うちの幼稚園の子も
よくこっそりしてきています。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.11(Fri) 07:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんな事ないですよ。
子供は、大人の物に興味ありますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.11(Fri) 09:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

あはは。足の爪が一箇所赤い男性、すごく目立ったと思います(笑)。
しかも足の爪はなかなか伸びないから、除光液で落とさないとかなり長持ちしますよ。
やっぱり女の子は小さくてもオシャレ大好きですね。
応援ぽち!
[ 2011.03.11(Fri) 13:27] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
まぁ~このままいきますよ。
爪の伸び具合もわかりますし。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.11(Fri) 17:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん 大きな地震がありましたが
そちらは大丈夫ですか?
[ 2011.03.11(Fri) 17:50] URL | ひとスィー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/591-68e0c89f
 ← 夜の飛行機&銭湯。 | TOP | 遊んでぇ~(悲)

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

