TOP > 遊んでぇ~(悲)
 ← マニキュア♪ | TOP | 小牧空港 (旧名古屋空港)へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊んでぇ~(悲) 

2011年03月10日 ()
夕方、りゅうくんとあおちゃんが仲良く遊んでいるんですけど、アニメの時間になるとテレビに夢中になるりゅうくん。もちろん、あおちゃんはりゅうくんに遊んでほしいのですが相手にされません。

あおちゃんがとった行動は? ↓






1

りゅうくんの視界に入り邪魔をすること!
しかし、りゅうくんには無意味みたいです。
足まで使って邪魔してるのに・・・





2








3

「遊んでよぉ~!」







違う日も・・・・


4

「遊べ~~!」


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.10(Thu) 01:00] 兄妹Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃん、りらっくま&こりらっくまを
総動員してりゅうくんの邪魔してるのに
無駄でしたか(笑
子供は好きなアニメを夢中で見てると周りの
事は全く見えなくなりますもんね~
我が家の長男も全く一緒ですよ~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ~仕方ないですよねぇ~。
りゅうくんの気持ちもわかりますけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、お兄ちゃんが
大好きなんですね。
でもアニメには
勝てなかったみたいですね。
一緒に邪魔するくま達が
またかわいいです♪

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
アニメの力強しですね。
子供らしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
あおちゃん、可愛い(笑)リラックマのぬいぐるみのひとつみたいですね(笑)

うちもクウコンがテレビに夢中になると、かつくんが暇になります(^_^;)
なので、「かつくんの相手しないならテレビ消すよ~」とクウコンを脅す鬼母の私です(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ばーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょですねぇ~。
僕もりゅうくんに同じような事言いますよ。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← マニキュア♪ | TOP | 小牧空港 (旧名古屋空港)へGO!!

COMMENT

あおちゃん、りらっくま&こりらっくまを
総動員してりゅうくんの邪魔してるのに
無駄でしたか(笑
子供は好きなアニメを夢中で見てると周りの
事は全く見えなくなりますもんね~
我が家の長男も全く一緒ですよ~(笑
[ 2011.03.10(Thu) 06:40] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ~仕方ないですよねぇ~。
りゅうくんの気持ちもわかりますけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.10(Thu) 06:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、お兄ちゃんが
大好きなんですね。
でもアニメには
勝てなかったみたいですね。
一緒に邪魔するくま達が
またかわいいです♪

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.10(Thu) 07:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
アニメの力強しですね。
子供らしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.10(Thu) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、可愛い(笑)リラックマのぬいぐるみのひとつみたいですね(笑)

うちもクウコンがテレビに夢中になると、かつくんが暇になります(^_^;)
なので、「かつくんの相手しないならテレビ消すよ~」とクウコンを脅す鬼母の私です(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.03.10(Thu) 14:04] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ばーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょですねぇ~。
僕もりゅうくんに同じような事言いますよ。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.10(Thu) 15:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/590-ae3c95ce
 ← マニキュア♪ | TOP | 小牧空港 (旧名古屋空港)へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

