TOP > 運動会
 ← 静岡県へGO | TOP | カラオケ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 運動会 

2009年10月04日 ()
  昨日はりゅうくんの運動会でした。

  天気が心配でしたけどなんとか晴れてよかったです。学校側は多少の雨でもやるつもりだったみたいです。延期になると火曜日!その日は雨・・・まぁ~今日できたのでいいですけどね(^-^)


  あおい1




  あたしも出たいなぁ~(悲)


            あおい2



    午前中のりゅうくんの出番は演技のヤッターマンです。


                  ヤッター1


      がんばりま~す!


    ヤッター2


    やはり高学年の組み体操に比べるとまだまだ小さいなぁ~と思いました。


    昼

    お昼御飯中!


   いよいよメインイベントの紅白リレー!一年生の代表に選ばれたりゅうくん!緊張してお腹が痛いと言い始めました。りゅうくんがんばれ♪


     リレー


  結果は3位でした。よくがんばったりゅうくんでした。来年もリレーの選手になるとうれしいです。


  なんだかんだ疲れた一日でした。


  前回の答えは   2番の自転車です。ケッタマシーンって呼んでる友達もいました。


  さて今回の問題です。

  このりゅうくんが通っている小学校はある芸能人が卒業しました。
  ヒントは最近妊娠しました。旦那さんも芸能人です。


  それでは失礼します。


  
KANSAI ふとん乾燥機(家庭用) HF-508

KANSAI ふとん乾燥機(家庭用) HF-…

¥4,179(税込)

ジメジメした布団の湿気やダニ退治に便利なふとん乾燥機です!他にも洗濯物を乾燥したり、冬の寒い時におふとんを温め…

KANSAI ふとん乾燥機(家庭用) HF-508 KANSAI ふとん乾燥機(家庭用) HF-508 をカートに入れる

サージカル フェイスマスク surgicalfacemask 50枚1セット

サージカル フェイスマスク surgical…

¥980(税込)

新型インフルエンザ対策、花粉対策、粉塵対策、飛沫防止に! サージカルフェイスマスク☆1箱50枚入:★高機能サー…

サージカル フェイスマスク surgicalfacemask 50枚1セットサージカル フェイスマスク surgicalfacemask 50枚1セットをカートに入れる

大豊の碁石茶 50g

「はなまるマーケット」で紹介された!大豊の碁石茶 50g

¥2,940(税込)

「はなまるマーケット」で紹介され激売れ中!各地で争奪戦が繰り広げられている中、なんとか確保しました!碁石茶から…

大豊の碁石茶 50g大豊の碁石茶 50gをカートに入れる


  


スポンサーサイト
[2009.10.04(Sun) 03:17] 学校Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ハイパーパパ
ご無沙汰してますっ~

りゅうくん運動会がんばりましたねっ!

あおいちゃんは2、3年後の保育園幼稚園の運動会が楽しみですね

ケッタマシーン、懐かしい響きです~
愛知を離れてからすっかり聞かなくなりました

No title by ひとスィー
さらパパさん こんにちわ

運動会開催出来てよかったですね。
りゅうくんヤッターマンの演技でしたか
長女の小学校の1,2年生もヤッターマンの
ダンスでしたよ。
りゅうくんは青色のサンバイザーで、顔が判りますが
うちの小学校は自作のアイマスク着用だったので
誰が誰やらわからん状態でしたw

Re: No title by さらパパ
ハイパーパパさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。あおちゃんの運動会楽しみです。

ケッタって言葉懐かしいですよね?
県外では通用しませんよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。



Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ヤッターマンの演技いっしょなんですね(^-^)
確かにアイマスク着用したら誰かわからないですよね?

僕もりゅうくん探すの大変でした。
目印に派手な靴下履かせたんですけど意味なかったです(悲)

また遊びに来てくださいね。

No title by たか
運動会!お疲れ様でした!
小学校は出番も少ないし長いし大変ですよね
僕は臨場感を味わえただけでよかったかも(笑)
リレー代表!興奮しましたね(^-^)

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。保育園と違って出番までが特に長かったです。
リレーが一番興奮しましたね。

天気晴れてほんとよかったですね。

また遊びに来てくださいね。

No title by しぇんしゅう
はじめまして! コメントありがとうございます。
運動会なんて懐かしい。
うちの子はまだまだ小さいので先のことですが
運動会がちょっと楽しみになりました。

短期間ですが仕事の関係で愛知に住んでいたので
「けった」は懐かしい響きです。

Re: No title by さらパパ
しぇんしゅう さんご訪問&コメントありがとうございます。

運動会楽しいですよ(^-^)

愛知に住んでたんですか?
ケッタ懐かしいですよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。




コメントを閉じる▲

 ← 静岡県へGO | TOP | カラオケ~♪

COMMENT

ご無沙汰してますっ~

りゅうくん運動会がんばりましたねっ!

あおいちゃんは2、3年後の保育園幼稚園の運動会が楽しみですね

ケッタマシーン、懐かしい響きです~
愛知を離れてからすっかり聞かなくなりました
[ 2009.10.04(Sun) 09:19] URL | ハイパーパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんにちわ

運動会開催出来てよかったですね。
りゅうくんヤッターマンの演技でしたか
長女の小学校の1,2年生もヤッターマンの
ダンスでしたよ。
りゅうくんは青色のサンバイザーで、顔が判りますが
うちの小学校は自作のアイマスク着用だったので
誰が誰やらわからん状態でしたw
[ 2009.10.04(Sun) 10:59] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ハイパーパパさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。あおちゃんの運動会楽しみです。

ケッタって言葉懐かしいですよね?
県外では通用しませんよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。


[ 2009.10.04(Sun) 11:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ヤッターマンの演技いっしょなんですね(^-^)
確かにアイマスク着用したら誰かわからないですよね?

僕もりゅうくん探すの大変でした。
目印に派手な靴下履かせたんですけど意味なかったです(悲)

また遊びに来てくださいね。
[ 2009.10.04(Sun) 11:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

運動会!お疲れ様でした!
小学校は出番も少ないし長いし大変ですよね
僕は臨場感を味わえただけでよかったかも(笑)
リレー代表!興奮しましたね(^-^)
[ 2009.10.04(Sun) 12:18] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。保育園と違って出番までが特に長かったです。
リレーが一番興奮しましたね。

天気晴れてほんとよかったですね。

また遊びに来てくださいね。
[ 2009.10.04(Sun) 12:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして! コメントありがとうございます。
運動会なんて懐かしい。
うちの子はまだまだ小さいので先のことですが
運動会がちょっと楽しみになりました。

短期間ですが仕事の関係で愛知に住んでいたので
「けった」は懐かしい響きです。
[ 2009.10.04(Sun) 23:25] URL | しぇんしゅう #- | EDIT |

しぇんしゅう さんご訪問&コメントありがとうございます。

運動会楽しいですよ(^-^)

愛知に住んでたんですか?
ケッタ懐かしいですよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。



[ 2009.10.05(Mon) 00:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/59-39907ef0
 ← 静岡県へGO | TOP | カラオケ~♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

