TOP > 公園にお出かけ♪
 ← ひなまつり会♪ | TOP | がんばるあおちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公園にお出かけ♪ 

2011年03月07日 ()
パパが休みの平日。あおちゃんと2人で公園に出かけました。 ↓


1

マクドナルドのドライブスルーに寄って公園で食べました。


2

この公園に来るのはパパは初めてであおちゃんは2回目ぐらいかな?
滑り台が沢山あって楽しかったです。
ローラー滑り台は小さくて残念でしたね。

ここには体を鍛える方にトレーニング器具が置いてありました。 ↓



3

「パパ。やってぇ~!」

のあおちゃんの声にパパがんばりました。 ↓



4

5

↑ あおちゃんが撮影してくれました。デジカメも上手になりました。

天気がよくすごく楽しかったです。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.03.07(Mon) 06:43] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
遊具で遊ぶのって、子供でなくても
童心に帰れて楽しいですよね~

あおちゃんがこの写真撮ったんですか?!
凄い~
これから、ブログ写真の幅が広がりますね^^

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
最近、なんでもしたがるあおちゃん。
カメラも撮りたがるんですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

素敵な公園ですね。
子どもが遊んでパパも
体を鍛えられるなんて
すごいな~。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
天気の良い日は最高ですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
パパ頑張ってますね~(笑)。
娘にやってって言われたら、パパ張り切っちゃいますよね!

応援ぽち☆

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
どうしてもがんばってしまいますね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ひなまつり会♪ | TOP | がんばるあおちゃん。

COMMENT

遊具で遊ぶのって、子供でなくても
童心に帰れて楽しいですよね~

あおちゃんがこの写真撮ったんですか?!
凄い~
これから、ブログ写真の幅が広がりますね^^
[ 2011.03.07(Mon) 06:51] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
最近、なんでもしたがるあおちゃん。
カメラも撮りたがるんですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.07(Mon) 07:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

素敵な公園ですね。
子どもが遊んでパパも
体を鍛えられるなんて
すごいな~。

ぽち!!!!!!
[ 2011.03.07(Mon) 07:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
天気の良い日は最高ですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.07(Mon) 09:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパ頑張ってますね~(笑)。
娘にやってって言われたら、パパ張り切っちゃいますよね!

応援ぽち☆
[ 2011.03.07(Mon) 14:21] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
どうしてもがんばってしまいますね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.03.07(Mon) 19:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/587-f62a79d5
 ← ひなまつり会♪ | TOP | がんばるあおちゃん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

