TOP > カラオケ~♪
 ← 運動会 | TOP | 1番最初にブログを書いた芸能人は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カラオケ~♪ 

2009年10月02日 ()
   昨日の朝の風景です。


   りゅうと1


     あ~眠い!


          りゅうと2



      毎朝の風景です。りゅうくん昔から朝だけは弱いんです。
      どんなに早く寝ても学校の日だけは起きません!

      日曜日はマンガがやるので自然に起きるんですけど・・・
      目覚めのいい起こし方ってありますか?

      毎朝大変で困っています。


        あおい1

        私はちゃんと起きるよ~♪

  
    昨日は半年ぶりにカラオケに行ってきました。あおちゃんも初めてマイクを握りました。
    
    
    カラオケ1


    りゅうくんはシンケンジャーを歌いました♪


     カラオケ2

      あ~♪あ~♪


   あおちゃんちょっと初マイクに戸惑っていました。


  久しぶりにスッキリした気持ちになりました。

  土曜日は運動会!願いは一つ!晴れますように!


  前回の問題分かりましたか?答えは3番の水道橋博士です。ブログと呼ばれる前から自分のホームページに日記を書いてたらしいです。すごいですねぇ~!


  今回の問題は愛知の方言の問題を出しちゃいます。

  「ケッタ」とはどんな言葉の意味でしょう?

  1   おもちゃ


  2   自転車


  3   電話

 
  それでは失礼します。

LEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clock

LEGO(レゴ) トイズクロック 42710…

¥3,675(税込)

と、バイヤーがアツく語るのがコレ。お子様はもちろん、大人も欲しいコレクターズアイテムです。全世界共通的に子供を…

LEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clockLEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clockをカートに入れる

LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW R2/アールツーディーツー

希少! LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 29…

¥3,129(税込)

こ、これはすごい!!あのLEGO(レゴ)から、まさかのユニセックスウォッチが存在していた!通やファンなら欲しく…

LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW R2/アールツーディーツーLEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW R2/アールツーディーツーをカートに入れる

LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW DV/ダース・ベイダー

希少! LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 29…

¥3,129(税込)

こ、これはすごい!!あのLEGO(レゴ)から、まさかのユニセックスウォッチが存在していた!通やファンなら欲しく…

LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW DV/ダース・ベイダーLEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 2907 STW DV/ダース・ベイダーをカートに入れる




  


     



          
スポンサーサイト
[2009.10.02(Fri) 08:15] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by たか
土曜日の天気予報びっくりしました
晴れのち雨・・・いきなり降るってことでしょうかww

朝は僕も苦手でねぇ、子供は僕が起きる前に
学校に行ってしまいます・・・。(反省)

夜早く寝る以外になにかあるかなぁ?
ちなみにりゅうくん何時に寝てるの??

クイズはわかっちゃいます!(笑)

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

なんとか晴れてほしいですよね。
いきなり雨も嫌ですね。

りゅうくんは10時くらいですね。
ちょっと遅いですよね(反省)
なんだかんだやっていると遅くなってしまいます(悲)

クイズの答え絶対正解です。

それでは失礼します。





No title by ひとスィー
さらパパさん こんにちわ

家族でカラオケ!私は家族では行ったこと無いので
すごく新鮮に感じました。
子供とカラオケってどんな感じだろう?
今度嫁さんに『行ってみよう』って相談しようかな~。

りゅうくん、シンケンジャー歌いましたかぁ。
オープニングよりエンディングのほうが歌いやすそうですよね
『わっしょい!』

クイズの答えは2番でしょうか?
京阪神在住の私には、さっぱりです。(^^)

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

カラオケいいですよ~♪
家族で行くと特に楽しいです。

りゅうくんアニメ以外に僕が車で流してる曲まで歌いますよ!

クイズの答え正解です。
ケッタマシーンって言う子もいましたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。






コメントを閉じる▲

 ← 運動会 | TOP | 1番最初にブログを書いた芸能人は

COMMENT

土曜日の天気予報びっくりしました
晴れのち雨・・・いきなり降るってことでしょうかww

朝は僕も苦手でねぇ、子供は僕が起きる前に
学校に行ってしまいます・・・。(反省)

夜早く寝る以外になにかあるかなぁ?
ちなみにりゅうくん何時に寝てるの??

クイズはわかっちゃいます!(笑)
[ 2009.10.02(Fri) 10:31] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

なんとか晴れてほしいですよね。
いきなり雨も嫌ですね。

りゅうくんは10時くらいですね。
ちょっと遅いですよね(反省)
なんだかんだやっていると遅くなってしまいます(悲)

クイズの答え絶対正解です。

それでは失礼します。




[ 2009.10.02(Fri) 11:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんにちわ

家族でカラオケ!私は家族では行ったこと無いので
すごく新鮮に感じました。
子供とカラオケってどんな感じだろう?
今度嫁さんに『行ってみよう』って相談しようかな~。

りゅうくん、シンケンジャー歌いましたかぁ。
オープニングよりエンディングのほうが歌いやすそうですよね
『わっしょい!』

クイズの答えは2番でしょうか?
京阪神在住の私には、さっぱりです。(^^)
[ 2009.10.02(Fri) 13:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

カラオケいいですよ~♪
家族で行くと特に楽しいです。

りゅうくんアニメ以外に僕が車で流してる曲まで歌いますよ!

クイズの答え正解です。
ケッタマシーンって言う子もいましたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。





[ 2009.10.02(Fri) 14:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/58-523f580a
 ← 運動会 | TOP | 1番最初にブログを書いた芸能人は

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

