TOP > 近くの公園。
 ← サッカー。 | TOP | あおちゃん・・・(悲)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近くの公園。 

2011年02月27日 ()
パパ・りゅうくん・あおちゃんで近くの公園にお出かけ。
少し高台にあって景色も良いんです。
りゅうくんも自転車で来れる距離にあります。 ↓


1

2

3

りゅうくんとあおちゃん仲良く滑り台。 2人とも滑り台が大好き。


【動画です。】






次はローラー滑り台。 ↓

4

やっぱり滑り台はローラー滑り台でしょ!パパも遊びました。
少しローラーが濡れていたのりゅうくんのお尻が・・・・ ↓


5

濡れました。(笑)

やっぱり段ボール等の敷くものを持ってこればよかったと後悔しました。

少し歩いていると、りゅうくんが


「海老フライ!」

と声を出しました。

りゅうくんが手にしたものは、


6

松ぼっくり。りゅうくんの話によると、松ぼっくりが動物(リス)にかじられていたら海老フライって言うみたいですよ。りゅうくんの話ですけどね。へぇ~。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



スポンサーサイト
[2011.02.27(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
兄妹での滑り台楽しそうです。
りゅうくんの『イェイッ』ってのが
可愛いですねぇ~

リスに齧られたマツボックリ。
りゅうくんが持ってるのは少し齧られた
もののようですが、完全に齧られたものは
びっくりするくらいエビフライにそっくりになるようですよ
りゅうくん物知りですね。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!
素敵な公園ですね。
高台ってところが
景色がよくていいですよね~。
ローラー滑り台、面白いですよね。
そうそう滑り台はぬれてる時
ありますもんね~。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も「イェーイ!」可愛いと思いました。
りゅうくんの話はほんとかは、わかりませんがね。
海老フライにも見えますもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
高台だと風が気持ちいいです。
天気も最高だと嬉しいです。
次回は、段ボール持参します。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も花粉症です。〔悲〕
すごく辛いです。
お互いがんばりましょうね。
今年は、花粉に効くお茶に挑戦します。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
二人ともとっても楽しそうですね~♪
お天気も良いし、最高の公園日和ですね(*^^)v

「海老フライ」初めて聞きました!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
天気もよくとても気持ちよかったです。
ローラー滑り台いいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← サッカー。 | TOP | あおちゃん・・・(悲)

COMMENT

兄妹での滑り台楽しそうです。
りゅうくんの『イェイッ』ってのが
可愛いですねぇ~

リスに齧られたマツボックリ。
りゅうくんが持ってるのは少し齧られた
もののようですが、完全に齧られたものは
びっくりするくらいエビフライにそっくりになるようですよ
りゅうくん物知りですね。
[ 2011.02.27(Sun) 06:59] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!
素敵な公園ですね。
高台ってところが
景色がよくていいですよね~。
ローラー滑り台、面白いですよね。
そうそう滑り台はぬれてる時
ありますもんね~。

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.27(Sun) 07:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も「イェーイ!」可愛いと思いました。
りゅうくんの話はほんとかは、わかりませんがね。
海老フライにも見えますもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.27(Sun) 07:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.27(Sun) 08:37] URL | # | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
高台だと風が気持ちいいです。
天気も最高だと嬉しいです。
次回は、段ボール持参します。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.27(Sun) 09:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も花粉症です。〔悲〕
すごく辛いです。
お互いがんばりましょうね。
今年は、花粉に効くお茶に挑戦します。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.27(Sun) 09:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

二人ともとっても楽しそうですね~♪
お天気も良いし、最高の公園日和ですね(*^^)v

「海老フライ」初めて聞きました!!!

応援全ぽち☆
[ 2011.02.27(Sun) 10:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
天気もよくとても気持ちよかったです。
ローラー滑り台いいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.27(Sun) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/578-8528f77b
 ← サッカー。 | TOP | あおちゃん・・・(悲)

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

