TOP > バレンタインデー。
 ← りゅうくんお熱。 | TOP | りゅうくんに感謝。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バレンタインデー。 

2011年02月21日 ()


バレンタインデーの日。パパは休み。
りゅうくんは学校から帰宅。
少しすると、



「ピンポ~ン」

玄関には、女の子が・・・

りゅうくんはその女の子と遊びに行きました。


遊び終わって帰って来たりゅうくん。手には紙袋が・・



1

嬉しそうな顔で紙袋をあけていました。
中には手作りのチョコが・・・

写真左下のピンクの箱がママからのチョコ。その横が女の子からのチョコ。

パパとしては嬉しかったですけど、ママとしてはどんな気持ちだったのだろう?

そのうちあおちゃんも好きな子にチョコをあげるだろうなぁ~。(悲)

でも恋することは素敵ですもんね。
りゅうくんとあおちゃんもいろんな経験をして欲しいと思いました。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
[2011.02.21(Mon) 01:00] Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おっ!りゅうくんモテモテですやん!

学校でも優しいのでモテるんでしょうね~
そんなりゅうくんに、ママさんもちょっと
複雑な心境なんですね(^^;

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
モテモテではないですよ。
女の子の話をするので、ぼちぼち仲良くやってるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
おぉ♪りゅうくん、本命チョコだぁ~♪
ママの気持ちは複雑なんですかね~?
私は自分の子供がモテないのも悲しいので、いっぱいもらってきてほしいけどな~(笑)

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、手作りチョコ
ですね~。
やるな~~~★

うちも実は明日バレンタイン記事。
乞うご期待です!

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
多分ママは女の子がどんな子か気になるんじゃないですか。
かつくん沢山もらってきそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんの恋。気になりますねぇ~。
楽しみにしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
わあ。何だか複雑な気持ちになっちゃうんですね。
あおちゃんが男の子にチョコレート渡すようになったらさらパパさん悲しいんですね(笑)。でも確かに、いつまでも子供じゃないんだなあって思ってしまいますね。
応援ぽち☆

追伸:『たまさんの新米ママ』発売です。さらパパさんの名前、「あとがき」に記載させていただきました。ありがとうございました~。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく複雑ですね。
でも仕方ないです。(^O^)

恋する女の子は素敵ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんお熱。 | TOP | りゅうくんに感謝。

COMMENT

おっ!りゅうくんモテモテですやん!

学校でも優しいのでモテるんでしょうね~
そんなりゅうくんに、ママさんもちょっと
複雑な心境なんですね(^^;
[ 2011.02.21(Mon) 05:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
モテモテではないですよ。
女の子の話をするので、ぼちぼち仲良くやってるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.21(Mon) 06:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

おぉ♪りゅうくん、本命チョコだぁ~♪
ママの気持ちは複雑なんですかね~?
私は自分の子供がモテないのも悲しいので、いっぱいもらってきてほしいけどな~(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.02.21(Mon) 06:49] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、手作りチョコ
ですね~。
やるな~~~★

うちも実は明日バレンタイン記事。
乞うご期待です!

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.21(Mon) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
多分ママは女の子がどんな子か気になるんじゃないですか。
かつくん沢山もらってきそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.21(Mon) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんの恋。気になりますねぇ~。
楽しみにしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.21(Mon) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

わあ。何だか複雑な気持ちになっちゃうんですね。
あおちゃんが男の子にチョコレート渡すようになったらさらパパさん悲しいんですね(笑)。でも確かに、いつまでも子供じゃないんだなあって思ってしまいますね。
応援ぽち☆

追伸:『たまさんの新米ママ』発売です。さらパパさんの名前、「あとがき」に記載させていただきました。ありがとうございました~。
[ 2011.02.21(Mon) 15:33] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく複雑ですね。
でも仕方ないです。(^O^)

恋する女の子は素敵ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.21(Mon) 17:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/572-6ad2f11a
 ← りゅうくんお熱。 | TOP | りゅうくんに感謝。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

