TOP > お兄ちゃんがんばる。
 ← りゅうくんに感謝。 | TOP | あおちゃんとお出かけ。(杁ヶ池公園)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お兄ちゃんがんばる。 

2011年02月19日 ()
ある夜、ママがあおちゃんのオムツに名前を書いていました。
保育園用のオムツに。

すると、りゅうくんが・・・ ↓



1

「兄ちゃんがピカチュウ描いてやる~。」

2

3

ピカチュウ?でも名前ペンでオムツに上手に描いたと思います。

するとあおちゃんがりゅうくんにアンパンマン描いて!食パンマン描いて!ジャムおじさん描いて!って要求してました。
アンパンマンを描いたりゅうくんは、食パンマンで描くのを放棄しました。(笑)

ちょっと欲張りなあおちゃんでした。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.02.19(Sat) 01:00] 兄妹Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
ピカチュウ可愛い♪
私もアンパンマンまでは描けるけど、ショクパンマン、ジャムおじさんは難しいな~(^_^;)

優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも描くのに苦労してました。
僕は最近アンパンマンを描けるようになりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

かわいいピカチューですね。
優しいお兄ちゃんだなぁ。
こういうの描いてあると
オムツをはくのもきっと
楽しくなりますね♪

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですねぇ~。
楽しくなるでしょうね。
安いオムツ買うとキャラクターが付いてないんで助かります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by コドモカイジュウはは。
はじめまして。

ピカチュウうまいですねー。
うちの息子のオムツにも描いてほしいです~
(私が描いたピカチュウはロバみたいになったので、、、)
うらやましかったので、コメントしちゃいました。
ではでは。

by さらパパ
コドモカイジュウははさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
そんなことないですよ。
でも子供って覚えるのが早いです。
大人になるとどうしても・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんに感謝。 | TOP | あおちゃんとお出かけ。(杁ヶ池公園)

COMMENT

ピカチュウ可愛い♪
私もアンパンマンまでは描けるけど、ショクパンマン、ジャムおじさんは難しいな~(^_^;)

優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.02.19(Sat) 06:12] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも描くのに苦労してました。
僕は最近アンパンマンを描けるようになりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.19(Sat) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

かわいいピカチューですね。
優しいお兄ちゃんだなぁ。
こういうの描いてあると
オムツをはくのもきっと
楽しくなりますね♪

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.19(Sat) 08:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですねぇ~。
楽しくなるでしょうね。
安いオムツ買うとキャラクターが付いてないんで助かります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.19(Sat) 09:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして。

ピカチュウうまいですねー。
うちの息子のオムツにも描いてほしいです~
(私が描いたピカチュウはロバみたいになったので、、、)
うらやましかったので、コメントしちゃいました。
ではでは。
[ 2011.02.19(Sat) 18:14] URL | コドモカイジュウはは。 #- | EDIT |

コドモカイジュウははさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
そんなことないですよ。
でも子供って覚えるのが早いです。
大人になるとどうしても・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.19(Sat) 18:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/570-2d99fe52
 ← りゅうくんに感謝。 | TOP | あおちゃんとお出かけ。(杁ヶ池公園)

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

