TOP > あおちゃんとお出かけ。(杁ヶ池公園)
 ← お兄ちゃんがんばる。 | TOP | 名古屋市南区笠寺 「節分祭」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんとお出かけ。(杁ヶ池公園) 

2011年02月18日 ()
パパが休みの日、あおちゃんと2人で長久手町にある杁ヶ池公園と言う所に出かけました。


1


まずは長いローラー滑り台。 ↓



2

その後は、コレ!↓

3

お菓子を買ってハトや亀にエサをあげました。 ↓



4

 ↑ 恒例ですね。自分で食べてます。(笑)

5

少し怖がっていましたが、とても楽しそうでした。
平日の朝だったので遊んでいたのは僕らだけでした。


【動画です。】





それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。











スポンサーサイト
[2011.02.18(Fri) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
ローラー滑り台楽しそう♪
そういや、うち、ハトのえさやりとかしたことないんですよね~!
私が鳥類、苦手なこともあり(汗)
いい経験になるし、近々やらせてみようかな~♪

あおちゃんの動画見ました!可愛いですね♪

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
あおちゃんと二人のお出かけ
なんともほほえましいですね。

『ボクのおやつ』って100円で買える
やつですね。リーズナブルなんで私も
よく買いますよ~(笑

あおちゃん、カメやハトとオヤツを分け合って
食べてる感じで、可愛いですね。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

平日の公園は貸切で
いいですよね!

そうそうこの滑り台
私もよくやりますよ~。
実はうちの地域に、脇のつかみが
ないローラー滑り台があって
かなり怖くて私はできません!!

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
間近で見ると鳥って怖いですよね。わかりますよ。
また数が多くなると嫌ですよねぇ~。
でも基本子供達は動物好きですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
お菓子に食いつきましたね。〔笑〕
ハトの餌だし、安いのでこれに決めました。
結局は、あおちゃんも食べてましたけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
平日は、なにもかも空いていて嬉しいですよ。
その滑り台やりたいです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
長いローラー滑り台、楽しいですよね~。先日家族でローラー滑り台がある公園に行って、たまさんと楽しみました。もちろん、パパやママと一緒に滑りましたよ。
応援ぽち☆

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族で行かれたんですかぁ~。
いやぁ~ローラー滑り台楽しいですよねぇ~。
長ければ長いほど楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お兄ちゃんがんばる。 | TOP | 名古屋市南区笠寺 「節分祭」

COMMENT

ローラー滑り台楽しそう♪
そういや、うち、ハトのえさやりとかしたことないんですよね~!
私が鳥類、苦手なこともあり(汗)
いい経験になるし、近々やらせてみようかな~♪

あおちゃんの動画見ました!可愛いですね♪

応援全ぽち☆
[ 2011.02.18(Fri) 05:56] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃんと二人のお出かけ
なんともほほえましいですね。

『ボクのおやつ』って100円で買える
やつですね。リーズナブルなんで私も
よく買いますよ~(笑

あおちゃん、カメやハトとオヤツを分け合って
食べてる感じで、可愛いですね。
[ 2011.02.18(Fri) 06:03] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

平日の公園は貸切で
いいですよね!

そうそうこの滑り台
私もよくやりますよ~。
実はうちの地域に、脇のつかみが
ないローラー滑り台があって
かなり怖くて私はできません!!

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.18(Fri) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
間近で見ると鳥って怖いですよね。わかりますよ。
また数が多くなると嫌ですよねぇ~。
でも基本子供達は動物好きですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.18(Fri) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
お菓子に食いつきましたね。〔笑〕
ハトの餌だし、安いのでこれに決めました。
結局は、あおちゃんも食べてましたけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.18(Fri) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
平日は、なにもかも空いていて嬉しいですよ。
その滑り台やりたいです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.18(Fri) 07:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

長いローラー滑り台、楽しいですよね~。先日家族でローラー滑り台がある公園に行って、たまさんと楽しみました。もちろん、パパやママと一緒に滑りましたよ。
応援ぽち☆
[ 2011.02.18(Fri) 07:56] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族で行かれたんですかぁ~。
いやぁ~ローラー滑り台楽しいですよねぇ~。
長ければ長いほど楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.18(Fri) 09:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/569-3cf93ded
 ← お兄ちゃんがんばる。 | TOP | 名古屋市南区笠寺 「節分祭」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

