TOP > りゅうくんの授業参観。
 ← 名古屋市南区笠寺 「節分祭」 | TOP | アデノウィルス。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんの授業参観。 

2011年02月16日 ()
りゅうくんの授業参観がありました。
この日は、パパも休みでママと2人で参加しました。 ↓



1


2

2枚目の写真は赤ちゃんの頃の写真を見ながら、どんな赤ちゃんだったのか発表している所です。

りゅうくんがトップバッターで発表していました。
沢山の人の前で緊張していました。
でもしっかりと発表してましたよ。



3

↑ りゅうくんの版画。教室ではなく下駄箱の所に貼ってありました。
う~ん。よく描けてますね。







4

↑ りゅうくんができるようになったこと。ポケモンが上手に描けるようになったみたいです。たしかに上手になったけど、他の子は鉄棒が上手になったとか掛け算ができるようになったとか学校の出来事なのに、なぜりゅうくんはポケモン?
まぁ~いっかぁ~・(^-^)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.02.16(Wed) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
一番最初に発表だなんて、本人も緊張するでしょうね~!
しっかり発表できて、りゅうくん、えらい!!!

チーター、上手にできてますね~(*^^)v

ポケモンの絵が上手になったって(笑)可愛いです(笑)
子供にとってはスターかも♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパもママもトップバッターにはビックリしました。
りゅうくんがどんな学校生活をしているかわかってよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
りゅうくん、しっかり発表できたようですね。

トップバッターで緊張したのはりゅうくんだけでなく
さらパパさんも同じだったんじゃないでしょうか?

それにしても今の授業って、液晶モニター使って
まるで企業のプレゼンのようですね(驚!

No title by りくたんママ
参観日だったんですね~。
うちも今週参観日なんです。
ちょっとドキドキだなぁ。

2年生になるとこういう発表とかも
あるんですね~。
版画もやるんだ~。
うちも来年やるのかな?

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
緊張しました。
液晶テレビ僕も思いました。
「家に欲しい~。」ってね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
今週あるんですかぁ~。
楽しみですね。
学校によって違うと思いますが、学年が上がるに連れて内容も濃いでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 名古屋市南区笠寺 「節分祭」 | TOP | アデノウィルス。

COMMENT

一番最初に発表だなんて、本人も緊張するでしょうね~!
しっかり発表できて、りゅうくん、えらい!!!

チーター、上手にできてますね~(*^^)v

ポケモンの絵が上手になったって(笑)可愛いです(笑)
子供にとってはスターかも♪

応援全ぽち☆
[ 2011.02.16(Wed) 06:03] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパもママもトップバッターにはビックリしました。
りゅうくんがどんな学校生活をしているかわかってよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.16(Wed) 06:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、しっかり発表できたようですね。

トップバッターで緊張したのはりゅうくんだけでなく
さらパパさんも同じだったんじゃないでしょうか?

それにしても今の授業って、液晶モニター使って
まるで企業のプレゼンのようですね(驚!
[ 2011.02.16(Wed) 06:38] URL | ひとスィー #- | EDIT |

参観日だったんですね~。
うちも今週参観日なんです。
ちょっとドキドキだなぁ。

2年生になるとこういう発表とかも
あるんですね~。
版画もやるんだ~。
うちも来年やるのかな?

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.16(Wed) 07:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
緊張しました。
液晶テレビ僕も思いました。
「家に欲しい~。」ってね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.16(Wed) 07:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
今週あるんですかぁ~。
楽しみですね。
学校によって違うと思いますが、学年が上がるに連れて内容も濃いでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.16(Wed) 10:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/567-8916c194
 ← 名古屋市南区笠寺 「節分祭」 | TOP | アデノウィルス。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

