TOP > 料理を作るあおちゃん。
 ← みかん大好き♪ | TOP | お菓子。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 料理を作るあおちゃん。 

2011年02月11日 ()
クリスマスにパパの兄からもらった「おままごとセット」で遊ぶあおちゃん。
テレビで料理番組がやっていると・・・ ↓


1

あおちゃんも料理を作り始めます。


2


あおちゃんが言います。

「パパ~。すみませんは~?」
「コーヒーくださいは~?」


と指示してくるあおちゃん。なぜか上から物を言ってきます。

できた料理がこれ! ↓


3

なんじゃこれ~!

コーヒーとハンバーグを注文したのに~。
あおちゃんの料理で占領される机でした。

こういう所が女の子だなぁ~って思います。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.02.11(Fri) 01:00] 遊びTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
料理番組を見ながらって言うのが、主婦っぽいですね(笑)
あおちゃん、可愛い~♪♪♪

うちもこういうとき、「~って言って!」としゃべる言葉を指定されます(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり指定されますかぁ~。
でも可愛いですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
ハンバーグとコーヒーの注文ですね。

手前の茶色いボールがハンバーグで
奥の哺乳ビンがコーヒーなんじゃないですか?
付け合せにブロッコリーまでありますね

あおちゃん、さらパパさんの注文どおりの
料理を持って来てますよ~(笑

あおちゃんは料理好きのおねぇさんになりそうですね

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに。
ちゃんと持ってきてましたねぇ。(^O^)
あおちゃん本当におままごと大好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
あおちゃん
素敵なおままごとセットですね~。
やっぱ女の子は
こういうの好きですよね。

うちのりくたんは男の子だけど
小さい時からおままごとが
好きで、お相手をさせられる
ママは結構大変でした(笑)

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
でも男の子でも有りですよねぇ~。
おままごとの相手嫌いじゃないです。
最後の方は疲れますけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← みかん大好き♪ | TOP | お菓子。

COMMENT

料理番組を見ながらって言うのが、主婦っぽいですね(笑)
あおちゃん、可愛い~♪♪♪

うちもこういうとき、「~って言って!」としゃべる言葉を指定されます(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.02.11(Fri) 07:04] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり指定されますかぁ~。
でも可愛いですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.11(Fri) 07:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

ハンバーグとコーヒーの注文ですね。

手前の茶色いボールがハンバーグで
奥の哺乳ビンがコーヒーなんじゃないですか?
付け合せにブロッコリーまでありますね

あおちゃん、さらパパさんの注文どおりの
料理を持って来てますよ~(笑

あおちゃんは料理好きのおねぇさんになりそうですね
[ 2011.02.11(Fri) 08:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに。
ちゃんと持ってきてましたねぇ。(^O^)
あおちゃん本当におままごと大好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.11(Fri) 08:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん
素敵なおままごとセットですね~。
やっぱ女の子は
こういうの好きですよね。

うちのりくたんは男の子だけど
小さい時からおままごとが
好きで、お相手をさせられる
ママは結構大変でした(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.11(Fri) 11:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
でも男の子でも有りですよねぇ~。
おままごとの相手嫌いじゃないです。
最後の方は疲れますけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.11(Fri) 11:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/562-eab68175
 ← みかん大好き♪ | TOP | お菓子。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

