TOP > パパと電話。
 ← あおちゃん頑張る! | TOP | お手伝い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパと電話。 

2011年02月07日 ()
夕方パパが仕事中にママから電話が。ママと用件が終わると、パパはりゅうくんに代わってもらうんです。←ちゃんと宿題とチャレンジをしたのか知りたいので。
りゅうくんと電話してると、あおちゃんの声が・・・
そう。最後にちゃんとあおちゃんと話さないとダメなんです。
うっかりりゅうくんとの電話で切ってしまうと、あおちゃんが電話をかけなおしてきます。

その様子をママがデジカメで撮ってくれました。 ↓



1

「あおちゃんにも代わってぇ~」


2

「あおちゃんねぇ~。」
あおちゃんのひとことめは「あおちゃんねぇ~。」なんです。(^-^)
ほぼあおちゃんからの一方通行ですけどね。(笑)

たまにあおちゃんが言っている言葉がわからずパパが

「な~にぃ~?」
って聞きなおすとこんな表情してるみたい。↓


3

「ちがう~(悲)」

こんな表情しなくても・・・
でもこの電話で早く家に帰ろうって思うパパでした。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



スポンサーサイト
[2011.02.07(Mon) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちもおじいちゃん、おばあちゃんや、パパから電話で、くうちゃんが出ると、次はこんちゃん、しゃべれないくせにかつくんも無理矢理、電話を奪っていきます(^_^;)

あおちゃん、一方通行って、いろいろ話してくれていいですね!
コンカツはどっちかて言うと、質問したら答えるけど、自分の話はないって感じです(笑)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
あおちゃん、電話好きですね~
一生懸命話をしようとして
伝わらないと、ついつい困り顔に
なるんでしょうね。
我が家の次女も、私の毎日の
帰るコールを取りたがって困りますよ(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょなんですねぇ~。電話長そうですね。(^O^)
あおちゃんは本当によくしゃべりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんのちがう~の
お顔がかわいいですぅ。
そういうのありますよね。
うちはパパと電話して最後に
パパがいつもん~って言って
りくたんもん~って
言い返してからきらないと
だめみたいです(笑)

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃんもそうですかぁ~。
帰るコールいいですねぇ~。
微笑ましいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もんって方言でしょうか?
子供って可愛いわがままですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
あおちゃんの顔、悲しそう~。相変わらず表情豊かですね。
子供がおうちで待っていると思うと、早く帰りたくなりますよね。

応援ぽち☆

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
最近では、とっても表情豊かになりました。
子供達にとっても癒されます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん頑張る! | TOP | お手伝い。

COMMENT

うちもおじいちゃん、おばあちゃんや、パパから電話で、くうちゃんが出ると、次はこんちゃん、しゃべれないくせにかつくんも無理矢理、電話を奪っていきます(^_^;)

あおちゃん、一方通行って、いろいろ話してくれていいですね!
コンカツはどっちかて言うと、質問したら答えるけど、自分の話はないって感じです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.02.07(Mon) 06:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃん、電話好きですね~
一生懸命話をしようとして
伝わらないと、ついつい困り顔に
なるんでしょうね。
我が家の次女も、私の毎日の
帰るコールを取りたがって困りますよ(笑)
[ 2011.02.07(Mon) 06:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょなんですねぇ~。電話長そうですね。(^O^)
あおちゃんは本当によくしゃべりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.07(Mon) 06:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんのちがう~の
お顔がかわいいですぅ。
そういうのありますよね。
うちはパパと電話して最後に
パパがいつもん~って言って
りくたんもん~って
言い返してからきらないと
だめみたいです(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.07(Mon) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃんもそうですかぁ~。
帰るコールいいですねぇ~。
微笑ましいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.07(Mon) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もんって方言でしょうか?
子供って可愛いわがままですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.07(Mon) 07:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんの顔、悲しそう~。相変わらず表情豊かですね。
子供がおうちで待っていると思うと、早く帰りたくなりますよね。

応援ぽち☆
[ 2011.02.07(Mon) 12:09] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
最近では、とっても表情豊かになりました。
子供達にとっても癒されます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.07(Mon) 13:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/558-b5d594a3
 ← あおちゃん頑張る! | TOP | お手伝い。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

