TOP > あおちゃんと2人♪
 ← あおちゃん散髪。 | TOP | 薬はお菓子?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人♪ 

2011年02月03日 ()
27日はママが会社早退、りゅうくんは学校を休んだのでぐっすり寝てもらおうと元気なあおちゃんを連れてお出かけしました。
あおちゃんがいるとうるさくて寝れないと思うので・・・


まずはワゴンRを洗車。
この前、2人でガソリンを入れに行ったら洗車機を通せ!ってうるさかったんで・・・ ↓




1

2

楽しそうに拭いてくれました。

洗車の後はイトーヨーカドーに行きました。 ↓


3

このイトーヨーカドーにはよく来てたんです。前に住んでいたマンションの近くで、
りゅうくんがちょうどあおちゃんくらいの時にベビーカーで歩いて来てました。



4

↑ 店内のマックでハンバーガーを食べてゲームセンターの電車に乗りました。
あおちゃん、ダンプ、電車、ショベルカー等が好きなんです。街中で見かけるとうるさくて・・・↓


5

りゅうくんもよく乗っていたなぁ~。懐かしい。まさか妹ができて同じ物に乗るなんて思ってもいませんでした。

たくさん遊んだ後、家に静かに帰りました。
それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2011.02.03(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
さらパパさんの優しい気遣いで
皆早く回復したんでしょうね。

私も先週の土曜日長男を乗せて洗車機に
かけましたが、洗車中に「パパ!車が勝手に動いてる!」
と、うるさくて笑ってしまいました。

No title by ぱーくまま
おあちゃんと、二人っきりでデートも楽しそうですね♪
「はじめてプラレール」って名前の乗り物なんですね~初めて見ました~!
かつくんが好きそう~!!!

うちもこの間、久しぶりに洗車機に入ると、子供たちはめっちゃ楽しそうにしてました♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ。〔笑〕
長男くんおもしろいですねぇ~。
でもすごくわかりますよ。子供の発言っておもしろいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんとパパさんは
元気なんですね~。
確かに・・・、あおちゃんがいたら
ぐっすり眠れないですもんね。
でもたまには二人でデートも
楽しくていいですよね。
りゅうくんとママさんも
すっかりよくなったかな?

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとだぁ~。
かつくん喜びそうですねぇ~。
かつくんプラレールにゾッコンなんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ。
なんとかパパとお出かけしてくれるので嬉しいです。ダメな時はダメなんで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
あおちゃん、元気でよかったですね~。さらパパさんは風邪とかひかれてませんか?
りゅうくんが遊んだところに妹のあおちゃんを連れて行くと色々思い出深いですよね。何だか幸せな気分になれそう。

応援ぽち☆

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もうすっかり元気ですよぉ~。
昔の場所に行くと不思議な感じがしますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん散髪。 | TOP | 薬はお菓子?

COMMENT

さらパパさんの優しい気遣いで
皆早く回復したんでしょうね。

私も先週の土曜日長男を乗せて洗車機に
かけましたが、洗車中に「パパ!車が勝手に動いてる!」
と、うるさくて笑ってしまいました。
[ 2011.02.03(Thu) 06:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

おあちゃんと、二人っきりでデートも楽しそうですね♪
「はじめてプラレール」って名前の乗り物なんですね~初めて見ました~!
かつくんが好きそう~!!!

うちもこの間、久しぶりに洗車機に入ると、子供たちはめっちゃ楽しそうにしてました♪

応援全ぽち☆
[ 2011.02.03(Thu) 06:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ。〔笑〕
長男くんおもしろいですねぇ~。
でもすごくわかりますよ。子供の発言っておもしろいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.03(Thu) 07:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんとパパさんは
元気なんですね~。
確かに・・・、あおちゃんがいたら
ぐっすり眠れないですもんね。
でもたまには二人でデートも
楽しくていいですよね。
りゅうくんとママさんも
すっかりよくなったかな?

ぽち!!!!!!
[ 2011.02.03(Thu) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとだぁ~。
かつくん喜びそうですねぇ~。
かつくんプラレールにゾッコンなんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.03(Thu) 07:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ。
なんとかパパとお出かけしてくれるので嬉しいです。ダメな時はダメなんで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.03(Thu) 07:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、元気でよかったですね~。さらパパさんは風邪とかひかれてませんか?
りゅうくんが遊んだところに妹のあおちゃんを連れて行くと色々思い出深いですよね。何だか幸せな気分になれそう。

応援ぽち☆
[ 2011.02.03(Thu) 08:40] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もうすっかり元気ですよぉ~。
昔の場所に行くと不思議な感じがしますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.02.03(Thu) 12:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/554-4dec5d37
 ← あおちゃん散髪。 | TOP | 薬はお菓子?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

