TOP > りゅうくんが作った物とは。
 ← 歯抜けりゅうくん。 | TOP | 北陸へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんが作った物とは。 

2011年01月14日 ()
北陸からの帰りに嫁の実家でお泊りしました。
最近ではあまり顔を出す機会がないですし(僕だけ)、嫁のお父さんとお酒を飲むのが楽しいんです。

お父さんが酒のペースが上がると気分がいいんだなぁ~って感じます。
孫の顔を見ながら飲むお酒はすごく美味しそうに感じます。

僕がお酒を飲んでいると隣でりゅうくんが何かを作っていました。
りゅうくんに遊ぶのだったら向こう遊んでって言いました。


少し経ってりゅうくんがこんな物を持ってきました。 ↓



2


表彰状でした。
しっかりパパの名前も書けるようになっていましたし嬉しかったです。

好きなキャラクターの絵でも描いていると思っていたのにビックリ!!
りゅうくんのサプライズにビックリ!!

酒もかなり飲んでいたので少し泣いてしまいました。
こういう物をプレゼントされると仕事もがんばれます。

りゅうくんありがとね。(^-^)

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。








スポンサーサイト
[2011.01.14(Fri) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
りゅうくんは、いつも頑張ってるさらパパさんの
背中を見て素直に育ってるんですよね。
誰にも言われて無いのに自分から
感謝の気持ちを形に出来るんですから。

さらパパさんがちょっぴり泣いちゃうくらい
嬉しい気持ち、良く分かりますよ。
この表彰状はさらパパさんの宝物ですね。

No title by ぱーくまま
素敵な表彰状ですね~(*^_^*)
いつもさらパパさんが頑張ってることをしっかり理解してるんですね(*^^)v

お義父さんと、お酒いいですね!
うちのパパは飲まないので、そういうことが全然ないなぁ~(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕にとって宝物です。
ほんと嬉しかったです。
こういうのがあるから子育ては楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
お酒飲まないんですねぇ~。
飲まない方が体に良いですよぉ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
やっぱり子供からこういうものを貰うと嬉しいでしょうね~。
子供がいるから頑張れることってたくさんあると思います。さらパパさん、いつもお仕事お疲れ様です。
子供の笑顔が一番ですね。
応援ポチ!

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
子供の笑顔が1番です。
何事もがんばれますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ちーちゃん
お久しぶりです
久々にブログ見させてもらい、またまた
りゅうくんの優しさに感動しました。
本当にりゅうくんは心の優しい男の子ですね

うちの子もりゅうくんの様な優しい気持ちを持った女の子にそだってほしいものです

あとDSのあの機能はすごいですね
似ている度パーセント 

ママガお目目大きくて可愛い人なのでビックリ
パパも優しいお顔していますね。
 またあそびにきま~す

No title by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~★

これはかなり嬉しいですよね。
こんな素敵なサプライズを
もらったら、お仕事も
頑張れそうですよね。

私も欲しいな~。

ぽち!!!!!!

No title by たまさんの新米ママ
りゅうくん、歯の生え変わりの時期なんですね。
上の歯が抜けると埋めて、下の歯だったら屋根の上に放り投げるんでしたっけ?違ってたらごめんなさい。

応援ぽち!

by さらパパ
ちーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん優しい所あるんですよぉ~。
いつもは怒られてばかりですけどね。(^O^)
これからの成長が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう仕事がんばれます。
そんな感謝の気持ちにビックリです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよねぇ~。
僕も小さい頃屋根に投げた覚えありますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 歯抜けりゅうくん。 | TOP | 北陸へGO!!

COMMENT

りゅうくんは、いつも頑張ってるさらパパさんの
背中を見て素直に育ってるんですよね。
誰にも言われて無いのに自分から
感謝の気持ちを形に出来るんですから。

さらパパさんがちょっぴり泣いちゃうくらい
嬉しい気持ち、良く分かりますよ。
この表彰状はさらパパさんの宝物ですね。
[ 2011.01.14(Fri) 06:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

素敵な表彰状ですね~(*^_^*)
いつもさらパパさんが頑張ってることをしっかり理解してるんですね(*^^)v

お義父さんと、お酒いいですね!
うちのパパは飲まないので、そういうことが全然ないなぁ~(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.01.14(Fri) 06:50] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕にとって宝物です。
ほんと嬉しかったです。
こういうのがあるから子育ては楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.14(Fri) 07:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
お酒飲まないんですねぇ~。
飲まない方が体に良いですよぉ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.14(Fri) 07:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

やっぱり子供からこういうものを貰うと嬉しいでしょうね~。
子供がいるから頑張れることってたくさんあると思います。さらパパさん、いつもお仕事お疲れ様です。
子供の笑顔が一番ですね。
応援ポチ!
[ 2011.01.14(Fri) 11:53] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
子供の笑顔が1番です。
何事もがんばれますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.14(Fri) 14:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

お久しぶりです
久々にブログ見させてもらい、またまた
りゅうくんの優しさに感動しました。
本当にりゅうくんは心の優しい男の子ですね

うちの子もりゅうくんの様な優しい気持ちを持った女の子にそだってほしいものです

あとDSのあの機能はすごいですね
似ている度パーセント 

ママガお目目大きくて可愛い人なのでビックリ
パパも優しいお顔していますね。
 またあそびにきま~す
[ 2011.01.14(Fri) 17:23] URL | ちーちゃん #RVwsGCcI | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~★

これはかなり嬉しいですよね。
こんな素敵なサプライズを
もらったら、お仕事も
頑張れそうですよね。

私も欲しいな~。

ぽち!!!!!!
[ 2011.01.14(Fri) 20:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りゅうくん、歯の生え変わりの時期なんですね。
上の歯が抜けると埋めて、下の歯だったら屋根の上に放り投げるんでしたっけ?違ってたらごめんなさい。

応援ぽち!
[ 2011.01.15(Sat) 11:53] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

ちーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん優しい所あるんですよぉ~。
いつもは怒られてばかりですけどね。(^O^)
これからの成長が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.15(Sat) 12:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう仕事がんばれます。
そんな感謝の気持ちにビックリです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.15(Sat) 12:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよねぇ~。
僕も小さい頃屋根に投げた覚えありますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.15(Sat) 12:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/534-c24cb459
 ← 歯抜けりゅうくん。 | TOP | 北陸へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

