TOP > アピタ瀬戸店へGO!!
 ← DSのすごい機能! | TOP | バケツに氷&機種変更。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アピタ瀬戸店へGO!! 

2011年01月11日 ()
この日はりゅうくんが、じぃ~ちゃん家にお泊りってことで3人でアピタ瀬戸店へ出かけました。
うどん屋「みのや」で安くて美味しいうどんを食べました。


1

子供用の手洗い場があると嬉しいですよねぇ~。
あおちゃんもしっかり手を洗っていました。


ご飯の後はアピタをぶらり~♪

とある雑貨屋さんであおちゃんが止まりました。 ↓


2

女の子らしいです。こんな物で遊んでました。 ↓










3

茶髪のロングヘアー♪








4

サザエさん♪

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.01.11(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
寒くて、手を洗うのが億劫な季節になりましたね~!
うちの子たちも、外出先で、子供用の手洗い場と、あと子供用の小さいトイレがあると、とっても嬉しそうです(^^)

あおちゃん、可愛い~♪似合う~♪

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
あおちゃんの大変身面白い&可愛いですね~

ちゃんと自分で頭に乗せてるところが
凄いですねぇ
私も次女に同じことをしたら意外にも
メッチャ嫌がってました(><)

No title by りくたんママ
おはようございまーす!

いやーん、
あおちゃんかわいいです♪
やっぱこういうのに
興味があるのは
女の子ですね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供用のトイレも嬉しいですよねぇ~。
子供連れの事を考えてくれてる施設は好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃん嫌がりましたかぁ~。
りゅうくんも小さい頃ダメでしたよ。
まぁ~ダメで当たり前ですけどねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子らしい行動ですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
あおちゃん、可愛いですね~。しかも、よく似合ってますよ♪
うちのたまさんも女の子だからか、小さいのオシャレが大好きみたいです。洋服とかネックレスとか、すぐ頭に被りたがります。可愛いですよね。

応援ポチ!

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり女の子は可愛いですよねぇ~。
たまさんもやはり興味ありますかぁ~。
可愛いですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← DSのすごい機能! | TOP | バケツに氷&機種変更。

COMMENT

寒くて、手を洗うのが億劫な季節になりましたね~!
うちの子たちも、外出先で、子供用の手洗い場と、あと子供用の小さいトイレがあると、とっても嬉しそうです(^^)

あおちゃん、可愛い~♪似合う~♪

応援全ぽち☆
[ 2011.01.11(Tue) 06:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃんの大変身面白い&可愛いですね~

ちゃんと自分で頭に乗せてるところが
凄いですねぇ
私も次女に同じことをしたら意外にも
メッチャ嫌がってました(><)
[ 2011.01.11(Tue) 06:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

おはようございまーす!

いやーん、
あおちゃんかわいいです♪
やっぱこういうのに
興味があるのは
女の子ですね。

ぽち!!!!!!
[ 2011.01.11(Tue) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供用のトイレも嬉しいですよねぇ~。
子供連れの事を考えてくれてる施設は好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.11(Tue) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃん嫌がりましたかぁ~。
りゅうくんも小さい頃ダメでしたよ。
まぁ~ダメで当たり前ですけどねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.11(Tue) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子らしい行動ですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.11(Tue) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、可愛いですね~。しかも、よく似合ってますよ♪
うちのたまさんも女の子だからか、小さいのオシャレが大好きみたいです。洋服とかネックレスとか、すぐ頭に被りたがります。可愛いですよね。

応援ポチ!
[ 2011.01.11(Tue) 13:04] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり女の子は可愛いですよねぇ~。
たまさんもやはり興味ありますかぁ~。
可愛いですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.11(Tue) 14:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/531-3c20215f
 ← DSのすごい機能! | TOP | バケツに氷&機種変更。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

