TOP > 謹賀新年♪
 ← 大掃除。 | TOP | 今年最後のブログ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 謹賀新年♪ 

2011年01月01日 ()

1

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

画像は年賀状です。

この年賀状。本当は大きく1枚の写真にする予定だったんです。しかし、お互いの性格上まったく折れず上がパパのお気に入り写真。下がママのお気に入りの写真。
結果、このような年賀状になりました。(^-^)

元旦の日も仕事なのでがんばります。
明日は休みです。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.01.01(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

新年明けましておめでとうございます by MT
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、私の拙ブログも見て下さいまして、
本当に有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。

私は、昨年の1月から
図書館協議委員(公募委員)に委嘱されたのですが、
会議に出席するだけのはずなのに、
下調べなどしなければならないこともあって、
これが結構大変でした。
しかも、今年は1月から6月まで
毎月1回開催され、全部出席するように
言われております。

さらパパさんも、
お忙しいとは思いますが,
良い1年でありますように、
お祈りしております。

No title by りくたんママ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

素敵な年賀状ですね。
とってもいい写真。
ブログのプロフィールに使われた
時から素敵だなぁと思ってました。

家はせっかくなので写真館のを
使っちゃいました。
もう写真館で撮ることなんて
ないだろうし(笑)

ぽち!!!!!!

No title by ひとスィー
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦からお仕事、お疲れ様です
今日は帰ってからゆっくりお子さん達と
お正月を満喫されて下さいね。

今年も色んな楽しい出来事がありますように(o^∇^o)ノ

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
MTさん忙しいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
MTさんにとって良い1年でありますよ~に♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大きくなってくると撮らせてくれなくなりますよね。
りゅうくんもそうだろうし。
今年一年良い年でありますよ~に♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今日の夜はゆっくりしたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。かなりハードですね。(^O^)
僕も今日は呑もうかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきたばかりなので
応援ぽちっとしておきますね♪

No title by マリンドルフ
新年あけましておめでとう
ございます。
本年もよろしくお願いいたします。
応援ぽち

No title by バクパパ
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

応援ぽち!

あけましておめでとうございます。 by ちけぞー
今年もよろしくお願いします。

我が家の年賀状は3姉弟がそろって良い感じの写真がなかったので、3人別々になってしまいました。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
運転おつかれさまでした。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
バクパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。
三人別々でもOKですよね。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 大掃除。 | TOP | 今年最後のブログ。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.01(Sat) 07:41] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.01(Sat) 08:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、私の拙ブログも見て下さいまして、
本当に有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。

私は、昨年の1月から
図書館協議委員(公募委員)に委嘱されたのですが、
会議に出席するだけのはずなのに、
下調べなどしなければならないこともあって、
これが結構大変でした。
しかも、今年は1月から6月まで
毎月1回開催され、全部出席するように
言われております。

さらパパさんも、
お忙しいとは思いますが,
良い1年でありますように、
お祈りしております。
[ 2011.01.01(Sat) 08:54] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

素敵な年賀状ですね。
とってもいい写真。
ブログのプロフィールに使われた
時から素敵だなぁと思ってました。

家はせっかくなので写真館のを
使っちゃいました。
もう写真館で撮ることなんて
ないだろうし(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2011.01.01(Sat) 08:56] URL | りくたんママ #ATEpyj9Y | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦からお仕事、お疲れ様です
今日は帰ってからゆっくりお子さん達と
お正月を満喫されて下さいね。

今年も色んな楽しい出来事がありますように(o^∇^o)ノ
[ 2011.01.01(Sat) 10:02] URL | ひとスィー #- | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
MTさん忙しいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
MTさんにとって良い1年でありますよ~に♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.01(Sat) 11:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大きくなってくると撮らせてくれなくなりますよね。
りゅうくんもそうだろうし。
今年一年良い年でありますよ~に♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.01(Sat) 11:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今日の夜はゆっくりしたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.01(Sat) 11:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.01(Sat) 17:10] URL | # | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。かなりハードですね。(^O^)
僕も今日は呑もうかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.01(Sat) 17:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきたばかりなので
応援ぽちっとしておきますね♪
[ 2011.01.01(Sat) 21:37] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

新年あけましておめでとう
ございます。
本年もよろしくお願いいたします。
応援ぽち
[ 2011.01.01(Sat) 22:13] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

応援ぽち!
[ 2011.01.01(Sat) 23:23] URL | バクパパ #- | EDIT |

今年もよろしくお願いします。

我が家の年賀状は3姉弟がそろって良い感じの写真がなかったので、3人別々になってしまいました。
[ 2011.01.01(Sat) 23:37] URL | ちけぞー #B0WKJAbQ | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
運転おつかれさまでした。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.02(Sun) 09:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.02(Sun) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

バクパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.02(Sun) 09:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。
三人別々でもOKですよね。
今年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.01.02(Sun) 09:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/521-ad78149a
 ← 大掃除。 | TOP | 今年最後のブログ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

