TOP > ラグーナ蒲郡
 ← 興奮しすぎて・・・ | TOP | 子供っておもしろい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラグーナ蒲郡 

2009年09月24日 ()
   22日に嫁のお母さんと5人で愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行ってきました。

  お母さんも自分のお父さんの介護生活で大変なので気晴らしに誘いました。

  あおい1


  もしもし~♪兄ちゃん寝てますよぉ~!


                    りゅうと1

                    グゥ~!グゥ~!


         りゅうと2

  起きましたウィッシュ!(古いよ)

             あおい2


  もしもし~?今時ウィッシュしてる人がいますよ~!


   ラグーナ蒲郡に着きました。

  
  ラグーナ


  天気は曇りですけど、子供達は大はしゃぎでした。

  ボート

  ヘリ


  目の前が海なので海岸に行ってみるとたくさんの人があさり狩りをしてました。
  りゅうくんもいっぱい採りました(^-^)

         海

   その間あおちゃんはママとのんびり海を見てました。

   海あおい

   もしもし~?兄ちゃん今あさり採ってるよ~♪


  あおい3

         あおい4


   ラグーナ蒲郡は2回目ですけど遊園地やプール、服屋や雑貨屋など楽しめて大好きです。

   お昼御飯はラグーナ蒲郡内に魚市場があって格安でおいしいご飯が食べられます。

   今回はあさり狩りができてラッキーでした。遊園地以外は入場料もかかりませんし駐車場も買い物を
   すれば3時間は無料です。かなりおすすめスポットです。


   帰りに刈谷ハイウェイオアシス内にある銭湯に寄りました。
   観覧車もきれいでした。

   銭湯

   観覧車

  実家に帰ってあさりを食べました。とても美味しかったです。


  あさり


  前回のなぞなぞの答えは  郵便屋さん

  今回の問題は   小さい帽子をかぶって仕事をしている人は誰?

  それでは失礼します。

  
薬用凌駕(リョウガ)

薬用凌駕(リョウガ)

¥5,040(税込)

みんなぁ、発毛促進剤と言えば…?「アランテ」!なんて、言葉が即帰ってきそうなくらい大定番!ネット通販では驚きの…

薬用凌駕(リョウガ)薬用凌駕(リョウガ)をカートに入れる

BUMBO(バンボ) ベビーチェア BABY SITTER ブルー

今話題のBUMBO(バンボ) ベビーチェア

¥5,544(税込)

南アフリカ生まれのBUMBOのベビーチェアは、その品質の良さ、確かさでたちまち全世界で大人気に!日本のお母さん…

BUMBO(バンボ) ベビーチェア BABY SITTER ブルーBUMBO(バンボ) ベビーチェア BABY SITTER ブルーをカートに入れる

CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 230469 Kids Apron キッズエプロン

CATH KIDSTON(キャスキッドソン)…

¥2,940(税込)

【CATH KIDSTON】大人気キャスキッドソン新入荷!プレゼントにも最適なとってもかわいいこども用エプロン…

CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 230469 Kids Apron キッズエプロンCATH KIDSTON(キャスキッドソン) 230469 Kids Apron キッズエプロンをカートに入れる



   


   





 


  
スポンサーサイト
[2009.09.24(Thu) 09:18] お出かけTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by たか
おお!ラグーナに言って来たんですね!
なかの遊園地はやはり凄い人で断念したんでしょうか・・・
あんまり乗り物ないですけどねぇ

刈谷のあそこはウチも車で5分のとこにあるのでよく行きます
もしかして裸で出逢ったりしてw

もしよかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします☆

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
遊園地は時間がなかったのでやめました。
乗り物あまりないんですか~。
参考になりました。
うちの家族銭湯大好きなんでよく行きますよ。
知らないうちに会っているかも・・・
相互リンク喜んで(^-^)
これからもよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲

 ← 興奮しすぎて・・・ | TOP | 子供っておもしろい!

COMMENT

おお!ラグーナに言って来たんですね!
なかの遊園地はやはり凄い人で断念したんでしょうか・・・
あんまり乗り物ないですけどねぇ

刈谷のあそこはウチも車で5分のとこにあるのでよく行きます
もしかして裸で出逢ったりしてw

もしよかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします☆
[ 2009.09.24(Thu) 12:13] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
遊園地は時間がなかったのでやめました。
乗り物あまりないんですか~。
参考になりました。
うちの家族銭湯大好きなんでよく行きますよ。
知らないうちに会っているかも・・・
相互リンク喜んで(^-^)
これからもよろしくお願いします。

[ 2009.09.24(Thu) 13:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/51-78390c01
 ← 興奮しすぎて・・・ | TOP | 子供っておもしろい!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

