TOP > 親父っぽいあおちゃん。
 ← ワゴンR洗車。 | TOP | アンパンマンの塗り絵。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 親父っぽいあおちゃん。 

2010年12月15日 ()
実家での出来事。実家では、嫁のお父さんお母さんお兄ちゃんが新聞を読むのであおちゃんも・・・ ↓








1


真似して読んでいました。
しかもあぐらをかいて・・・

気になる記事(写真)があると身を乗り出して見てました。 ↓



2

この写真はアイススケートかな?

とっても親父っぽいあおちゃんでした。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2010.12.15(Wed) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
面白いですね~
本当に読んでるみたい(笑

新聞紙って大きくてペラペラだし
ページの中央が固定されて無いのに
上手にめくってますねぇ
あおちゃん器用ですね~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
器用にめくっていましたよ。
ほんと真似ばかりのあおちゃんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
子どもってホント
なんでも真似しますよね~。
きっとおじいちゃんとかが
こんな感じで
読んでいるんでしょうね。
うかうか変な格好
できないですね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。〔笑〕
気をつけないとダメですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ワゴンR洗車。 | TOP | アンパンマンの塗り絵。

COMMENT

面白いですね~
本当に読んでるみたい(笑

新聞紙って大きくてペラペラだし
ページの中央が固定されて無いのに
上手にめくってますねぇ
あおちゃん器用ですね~
[ 2010.12.15(Wed) 06:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
器用にめくっていましたよ。
ほんと真似ばかりのあおちゃんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.12.15(Wed) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

子どもってホント
なんでも真似しますよね~。
きっとおじいちゃんとかが
こんな感じで
読んでいるんでしょうね。
うかうか変な格好
できないですね。
[ 2010.12.15(Wed) 19:01] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。〔笑〕
気をつけないとダメですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.12.16(Thu) 10:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/503-4b0a10e2
 ← ワゴンR洗車。 | TOP | アンパンマンの塗り絵。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

