TOP > チャンネル争い。
 ← コロコロ♪ | TOP | カードゲーム。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャンネル争い。 

2010年12月11日 ()
ある日の夕食後、リビングから喧嘩している声が・・・

覗いてみるとりゅうくんとあおちゃんがチャンネル争いしてました。
1歩もあおちゃんが譲らなかったのでお兄ちゃんであるりゅうくんが折れました。

まぁ、りゅうくんはその前にアニメを見てましたし。

納得のいったあおちゃんは真剣にテレビを見てました。 ↓



1

「海老蔵さんの会見って・・・」


一方、チャンネル権がなくなったりゅうくんは  ↓



2


本を読んでいました。ありがとね。りゅうくん。

今はテレビも1人1台の時代。貴重な争いかな?(笑)


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.12.11(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
チャンネル争いは、兄妹喧嘩の一二を争う
揉め事ですよね~(><)

我が家もテレビが原因での喧嘩が多いので
最近は有無を言わさず消したりしてます。
始めは文句も出ましたが、意外にテレビの無い
時間は、話が弾んだりして結構有意義かなと
思いますよ。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
我が家も食卓にテレビを設置したんですけど、ご飯中は付けない事が多いです。
僕はなしでもいいくらいです。
やはり貴重な家族の時間。いろんな話をしたいですしね。
だから最近のテレビ番組はわかりません。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
あおちゃん、なぜ海老蔵(大笑)
好みのタイプってことはないですか?(笑)
ただ負けたくなかっただけかな?

我が家もテレビは一台なので、パパが野球やマラソンなど、スポーツ系を見たがると、みんな不満ぶぅぶぅです(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

テレビは一家に一台が
いいですよね~。
自然とリビングにみんなが
集まるような・・・。

最近は宿題も大変なので
テレビつけないで勉強を
見てあげてることも多いです。
まぁ夜中にこっそり
録画したドラマ観てるんですけど。

あおちゃん、イケメン好きですか?
正直私のタイプではないんですけど(笑)

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぱぱさんファイト♪
賑やかで楽しそう。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁は昼ドラを録画して見てますよ。
僕も海老蔵さんは・・
酒癖治した方がいいですよねぇ~。
すみません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by セイパパ
娘さん、エビゾーのニュースですかぁ~

危険な男に引かれるのでしょうか。。。

No title by MT
>「海老蔵さんの会見って・・・」
皆さんと同じく、
何故???という感想です。

私は、最近見たいTV番組が
めっきり少なくなってしまいました。
どちらかというとラジオの方が好きです。

コメントを閉じる▲

 ← コロコロ♪ | TOP | カードゲーム。

COMMENT

チャンネル争いは、兄妹喧嘩の一二を争う
揉め事ですよね~(><)

我が家もテレビが原因での喧嘩が多いので
最近は有無を言わさず消したりしてます。
始めは文句も出ましたが、意外にテレビの無い
時間は、話が弾んだりして結構有意義かなと
思いますよ。
[ 2010.12.11(Sat) 02:01] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
我が家も食卓にテレビを設置したんですけど、ご飯中は付けない事が多いです。
僕はなしでもいいくらいです。
やはり貴重な家族の時間。いろんな話をしたいですしね。
だから最近のテレビ番組はわかりません。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.12.11(Sat) 07:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、なぜ海老蔵(大笑)
好みのタイプってことはないですか?(笑)
ただ負けたくなかっただけかな?

我が家もテレビは一台なので、パパが野球やマラソンなど、スポーツ系を見たがると、みんな不満ぶぅぶぅです(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.12.11(Sat) 08:50] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

テレビは一家に一台が
いいですよね~。
自然とリビングにみんなが
集まるような・・・。

最近は宿題も大変なので
テレビつけないで勉強を
見てあげてることも多いです。
まぁ夜中にこっそり
録画したドラマ観てるんですけど。

あおちゃん、イケメン好きですか?
正直私のタイプではないんですけど(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2010.12.11(Sat) 09:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぱぱさんファイト♪
賑やかで楽しそう。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.12.11(Sat) 13:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁は昼ドラを録画して見てますよ。
僕も海老蔵さんは・・
酒癖治した方がいいですよねぇ~。
すみません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.12.11(Sat) 14:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

娘さん、エビゾーのニュースですかぁ~

危険な男に引かれるのでしょうか。。。
[ 2010.12.11(Sat) 16:27] URL | セイパパ #- | EDIT |

>「海老蔵さんの会見って・・・」
皆さんと同じく、
何故???という感想です。

私は、最近見たいTV番組が
めっきり少なくなってしまいました。
どちらかというとラジオの方が好きです。
[ 2010.12.11(Sat) 17:33] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/499-00a17c96
 ← コロコロ♪ | TOP | カードゲーム。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

