TOP > ファンカーゴが・・・
 ← HID取り付け。 | TOP | ポケモンポスターが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファンカーゴが・・・ 

2010年11月21日 ()
ファンカーゴに飛び石が・・
嫁のお兄ちゃんが乗っていた時にあったらしいのですが、だんだんひどくなってきて。 ↓


1

今年12月に車検のファンカーゴ。ガラス交換に4万5千円。プラス車検代。運転席の窓とドアロックが不調。10万キロを超えてる為、タイミングベルト交換と考えるとお金がかかるって事で買っちゃいました。(^-^)ワゴンR。 ↓

2

3

しかも・・・ ↓


4

ミッション!嫁が4年くらい前にオートマから限定解除しました。
いい機会だしミッションでも買うかってことで買いました。

軽自動車で維持費安いですしね。

ただいまパパが先生となりミッションを特訓中の嫁。信号待ちでエンストの連チャン。(悲)
念のため初心者マークを付けて練習しています。

りゅうくんからはブーイングですけどね。
あまりにもママの運転にビビっちゃったりゅうくんなぜか

「アンニョンハセヨ」っと叫んでいました。(笑)

韓国語で「こんにちは」って・・・
普通なら
「神様助けて~♪」っていいますよね。
嫁と爆笑しました。

嫁が1人で運転できる日はまだまだ先ですねぇ~。


ワゴンRのターボのミッション思ったよりも速いですよ。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.11.21(Sun) 01:00] Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
これはなつかしい~。
私は両方OKの免許証なんだけど、
最初にオートマを乗ったので
もう絶対乗れません~。
でも最近運転してる人
見なくなりましたよね~。

ぽち!!!!!!

No title by ぱーくまま
車、変わったんですね~(^^)
免許を持ってないので、さっぱりわからないですが、ミッションって大変らしいですね!

「アニョハセヨ~」には爆笑でした!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんママも両方お持ちですかぁ~。
わざわざ乗りたいとは思いませんよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
慣れるまでが大変ですねぇ~。
嫌になるのは見えてますけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
ワゴンRにしたんですね

ミッション車は燃費も良いんじゃ無いですか?
(あ、でもターボか・・燃費は・・どうなんでしょう?)

それに、ミッション車だと操作してる感が
ありますもんね~
ヴ~ン、ヴン、ヴ~ンなんて、ダブルクラッチも
出来て楽しいですし、さすが車好きの
さらパパさんチョイスだけありますね~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく悩みましたけど、嫁の為にもMT買いました。
人と同じ事が嫌いなのでMTで後悔してません。
最悪僕が乗ります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
ああ、人事とは思えない。たまさんママはオートマ限定で免許を取り、その後全く運転していないのでペーパーになってしまいました。

ミッション難しくないですか~。男性は運転上手な人が多いから、この悩みはさらパパさんには理解してもらえないかもしれない。

ママさん頑張ってください。

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
気持ちわかりますよ。
うちの嫁負けず嫌いなので今必死に覚えてます。
まだ一人では危ないですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← HID取り付け。 | TOP | ポケモンポスターが・・・

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
これはなつかしい~。
私は両方OKの免許証なんだけど、
最初にオートマを乗ったので
もう絶対乗れません~。
でも最近運転してる人
見なくなりましたよね~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.11.21(Sun) 08:26] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

車、変わったんですね~(^^)
免許を持ってないので、さっぱりわからないですが、ミッションって大変らしいですね!

「アニョハセヨ~」には爆笑でした!!!

応援全ぽち☆
[ 2010.11.21(Sun) 09:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんママも両方お持ちですかぁ~。
わざわざ乗りたいとは思いませんよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.21(Sun) 09:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
慣れるまでが大変ですねぇ~。
嫌になるのは見えてますけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.21(Sun) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ワゴンRにしたんですね

ミッション車は燃費も良いんじゃ無いですか?
(あ、でもターボか・・燃費は・・どうなんでしょう?)

それに、ミッション車だと操作してる感が
ありますもんね~
ヴ~ン、ヴン、ヴ~ンなんて、ダブルクラッチも
出来て楽しいですし、さすが車好きの
さらパパさんチョイスだけありますね~
[ 2010.11.21(Sun) 16:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく悩みましたけど、嫁の為にもMT買いました。
人と同じ事が嫌いなのでMTで後悔してません。
最悪僕が乗ります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.21(Sun) 20:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

ああ、人事とは思えない。たまさんママはオートマ限定で免許を取り、その後全く運転していないのでペーパーになってしまいました。

ミッション難しくないですか~。男性は運転上手な人が多いから、この悩みはさらパパさんには理解してもらえないかもしれない。

ママさん頑張ってください。

応援ポチです。
[ 2010.11.22(Mon) 15:53] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
気持ちわかりますよ。
うちの嫁負けず嫌いなので今必死に覚えてます。
まだ一人では危ないですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.22(Mon) 18:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/479-7ffa3289
 ← HID取り付け。 | TOP | ポケモンポスターが・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

