TOP > 弁当作り♪
 ← 表彰状。 | TOP | 実家。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 弁当作り♪ 

2010年11月15日 ()
我が家では週末になると、嫁が子供を連れて実家に帰ります。←仲が悪いわけではありませんよ。(^-^)

シフト制の仕事の僕は土日はだいたい仕事なので・・・

なので夜1人で翌日の弁当を作ります。


1

↑ まずはビールを飲んで気分を高めます。(笑)

2

 ↑ 弁当には欠かせない卵焼きを作ります。

3

卵焼きって奥が深いなぁ~って思います。
何回作っても嫁の卵焼きには勝てません。
嫁の卵焼きは、すごくふわふわでめちゃめちゃ美味しいんです。

何回挑戦してもふわふわになりません。やっぱり料理の腕は嫁にはかないません。(悲)


最後に、吉野家のふりかけをかけて完成! ↓


4

吉野家の牛丼好きの僕の為に買って来てくれたのかな?
明日の弁当が楽しみ♪

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.11.15(Mon) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
吉野家の牛丼ふりかけなんてあるですね!
面白い!
スーパーで売ってるんですか?

さらパパさんの玉子焼き、十分美味しそう~♪
奥様、お料理上手なんですね(*^^)v

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
玉子焼き十分に美味しそうじゃないですか。

料理の前の一杯は確かに気分が高揚しますよね
私も魚を捌く前は必ず飲みますねぇ
(いつも飲んでるって話も・・w)

吉野家の牛丼ふりかけってどんな味なんでしょう?
本物に近い味付けなんでしょうかね~

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
スーパーに売ってたみたいですよ。
匂いは吉野家でしたけど、味は・・〔悲〕
料理は嫁にかないません(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
ホントお料理上手ですよね。
私の卵焼きより
美味しそうですよ~。
私はあんまり卵が好きって
こともないので、ここ最近
ずっと作ってないです。
きっと腕も落ちてるな~。
そのふりかけの味
気になります~。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いつも飲んでる気がします。(^O^)
吉野家のふりかけは、匂いは吉野家でしたけど味はなんとなくでしたよ。〔悲〕でも面白いふりかけですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
何を言ってるんですか~。
味には自信ないですよ。
自分が食べる物だから作れるかもしれません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
さらパパさん、自分でお弁当作るんですね。エライ。写真のお弁当、とっても美味しそうです。

卵焼きかあ。巻くのをちょっと早めにするとふわふわになるかもしれませんよ?試してみてください。

応援ポチです。

コメントを閉じる▲

 ← 表彰状。 | TOP | 実家。

COMMENT

吉野家の牛丼ふりかけなんてあるですね!
面白い!
スーパーで売ってるんですか?

さらパパさんの玉子焼き、十分美味しそう~♪
奥様、お料理上手なんですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2010.11.15(Mon) 05:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

玉子焼き十分に美味しそうじゃないですか。

料理の前の一杯は確かに気分が高揚しますよね
私も魚を捌く前は必ず飲みますねぇ
(いつも飲んでるって話も・・w)

吉野家の牛丼ふりかけってどんな味なんでしょう?
本物に近い味付けなんでしょうかね~
[ 2010.11.15(Mon) 06:46] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
スーパーに売ってたみたいですよ。
匂いは吉野家でしたけど、味は・・〔悲〕
料理は嫁にかないません(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.15(Mon) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
ホントお料理上手ですよね。
私の卵焼きより
美味しそうですよ~。
私はあんまり卵が好きって
こともないので、ここ最近
ずっと作ってないです。
きっと腕も落ちてるな~。
そのふりかけの味
気になります~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.11.15(Mon) 07:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いつも飲んでる気がします。(^O^)
吉野家のふりかけは、匂いは吉野家でしたけど味はなんとなくでしたよ。〔悲〕でも面白いふりかけですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.15(Mon) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
何を言ってるんですか~。
味には自信ないですよ。
自分が食べる物だから作れるかもしれません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.15(Mon) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、自分でお弁当作るんですね。エライ。写真のお弁当、とっても美味しそうです。

卵焼きかあ。巻くのをちょっと早めにするとふわふわになるかもしれませんよ?試してみてください。

応援ポチです。
[ 2010.11.20(Sat) 15:21] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/473-0dc96a92
 ← 表彰状。 | TOP | 実家。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

