TOP > 私ってかわいい?
 ← 覗いちゃおう! | TOP | 猫が木登り?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私ってかわいい? 

2009年09月19日 ()
   昨日のあおちゃんナルシストでした。


    あおい1


  あたしの顔かわいいかしら?


                   あおい2


                      ほっぺが・・・


    あおい3


        たるんでるわぁ~!


     あおい4


          でもかわいい~?


                 あおい5

         あおい6

    やっぱりたるんでるぅ~!(笑)


  あおちゃんはデパートなどで声をかけてもらえるのですが必ず「かわいい~!ほっぺが落ちそう!」と言われます。(笑)きりっとした顔にならないかなぁ~?

  昨日は金曜日。お迎え当番なので近くまで迎えにいきました。

    お迎え1


   兄ちゃん運動会の練習疲れたぁ~?(あおちゃん)(多分)

    お迎え2


    疲れたよぉ~!(りゅうくん)


   りゅうくんクラスのリレー代表に選ばれました。もちろんクラスで一人しか選ばれません。
   去年の保育園もアンカーでした。パパもママもビックリ!運動会が楽しみで~す。

  

     蚊取り

    蚊取り線香使う~?

  うちではがまだでます。蚊取り線香なしではきついです。みなさんの家もまだでますよね?蚊は嫌いだぁ~!

 
   前回のなぞなぞの答えは   座布団

  今回の問題は 礼儀正しい人ほどよく叩くものは何? (お部屋のなぞなぞです)

 
セブンスジェネレーション ナチュラルベビー 洗濯用洗剤(液体) 1470ml

赤ちゃんにやさしい!セブンスジェネレーション …

¥1,890(税込)

【商品説明文】「セブンスジェネレーションナチュラルベビー洗濯用洗剤(液体)1470ml」は、赤ちゃんの衣類に付…

セブンスジェネレーション ナチュラルベビー 洗濯用洗剤(液体) 1470mlセブンスジェネレーション ナチュラルベビー 洗濯用洗剤(液体) 1470mlをカートに入れる

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50…

¥4,800(税込)

■幼児・子供に最適なサイズ「通常サイズのマスクでは隙間ができる」「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」通常…

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる

ノロキラー400ml×2本組

新型インフルエンザ対策!ノロキラー400ml×2本組

¥3,780(税込)

食品添加物で作られた、安心&強力な除菌・消臭剤がついに登場!強力すぎるのは怖い…?確かに強い除菌剤には塩素ガス…

ノロキラー400ml×2本組ノロキラー400ml×2本組をカートに入れる


  


      
スポンサーサイト
[2009.09.19(Sat) 12:07] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃんのほっぺ、ふわふわなんだろうなあ♪
いつも写真で見て、触ってみたいと思います。
うちの子たちは柔らかい部分が全くないんですよ~(^_^;)
りゅうくん、足早いんですね!
カッコイイ♪
クラスでもモテ男なのでは(*^^)v
応援ポチ☆

うちだけなのかも知れませんがこちらのブログに遊びに来させてもらいたくても開かないことが多いんです(>_<)

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほっぺすごく気持ちいいですよ。
りゅうくん足だけは速いみたいです。
僕のブログが開かないのですか?
また開かなかったら教えて下さい。
確認したいんで・・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 覗いちゃおう! | TOP | 猫が木登り?

COMMENT

あおちゃんのほっぺ、ふわふわなんだろうなあ♪
いつも写真で見て、触ってみたいと思います。
うちの子たちは柔らかい部分が全くないんですよ~(^_^;)
りゅうくん、足早いんですね!
カッコイイ♪
クラスでもモテ男なのでは(*^^)v
応援ポチ☆

うちだけなのかも知れませんがこちらのブログに遊びに来させてもらいたくても開かないことが多いんです(>_<)
[ 2009.09.19(Sat) 16:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほっぺすごく気持ちいいですよ。
りゅうくん足だけは速いみたいです。
僕のブログが開かないのですか?
また開かなかったら教えて下さい。
確認したいんで・・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.09.19(Sat) 22:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/47-b00e1b53
 ← 覗いちゃおう! | TOP | 猫が木登り?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

