TOP > セルフレジ。
 ← お熱。 | TOP | お買いもの。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セルフレジ。 

2010年11月11日 ()
最近、スーパーではセルフレジって所も増えてますよねぇ~。
我が家行きつけのスーパーのバローにもセルフレジがあります。

りゅうくんセルフレジが大好き。 ↓


1

子供にとっては楽しいんでしょうね。大人になった気分で。

時間はかかりますけどお菓子売り場にも行かず頑張ってくれてるので嬉しいです。
1つの社会勉強ですね。

セルフのガソリンスタンドも当たり前に。スーパーのレジもセルフが当たり前の時代になるのかな?

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.11.11(Thu) 01:00] お手伝いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
くうちゃんもセルフレジが大好きです~(^^)
図書館でも自動貸し出し機 があって、自分でできるので、クウコンともに大好きなんですよ♪
時代の流れを感じてます・・・
でも自分一人行くときはめんどくさいので、お店の人にやってもらいたいです(笑)

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
うちの地域はあまりないんだけど、
一度こういうの見ました。
子どもは絶対やってみると
楽しいですよね。
りくたんは昨日セルフで
灯油を入れて楽しそうでした。
私はいまいちまだ
使い方が・・・って感じなんですけど(笑)

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんこんちゃんも好きそう。
女の子は特に好きかもねぇ~。
女の子だと買い物楽しいんじゃないですか?
そのうち料理も手伝ってくれそうですし・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう灯油の季節ですねぇ~。
男の子だと重たい荷物も持ってくれそうだからいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
たまさんママはスーパーでセルフのレジって経験がないです。通っていた図書館がセルフの貸出を始めたのですが、あまり自分でやってる人を見かけたことがないですね。みんな面倒なのかな?

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
正直面倒ですよねぇ~。
店側にはメリットあるけどうちらにはないですもんね。
ポイントが付いたりすると嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お熱。 | TOP | お買いもの。

COMMENT

くうちゃんもセルフレジが大好きです~(^^)
図書館でも自動貸し出し機 があって、自分でできるので、クウコンともに大好きなんですよ♪
時代の流れを感じてます・・・
でも自分一人行くときはめんどくさいので、お店の人にやってもらいたいです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2010.11.11(Thu) 06:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

うちの地域はあまりないんだけど、
一度こういうの見ました。
子どもは絶対やってみると
楽しいですよね。
りくたんは昨日セルフで
灯油を入れて楽しそうでした。
私はいまいちまだ
使い方が・・・って感じなんですけど(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2010.11.11(Thu) 07:19] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんこんちゃんも好きそう。
女の子は特に好きかもねぇ~。
女の子だと買い物楽しいんじゃないですか?
そのうち料理も手伝ってくれそうですし・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.11(Thu) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
もう灯油の季節ですねぇ~。
男の子だと重たい荷物も持ってくれそうだからいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.11(Thu) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママはスーパーでセルフのレジって経験がないです。通っていた図書館がセルフの貸出を始めたのですが、あまり自分でやってる人を見かけたことがないですね。みんな面倒なのかな?

応援ポチです。
[ 2010.11.11(Thu) 11:41] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
正直面倒ですよねぇ~。
店側にはメリットあるけどうちらにはないですもんね。
ポイントが付いたりすると嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.11.11(Thu) 14:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/469-2a1d6e8a
 ← お熱。 | TOP | お買いもの。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

