TOP > ファミレス 「ジョイフル」へGO!!
 ← 竜泉寺の湯へGO!! | TOP | 宿題をやらない。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファミレス 「ジョイフル」へGO!! 

2010年10月30日 ()
家族みんなでファミレス「ジョイフル」へ出かけました。 ↓

1

2

ジョイフルはとにかく安いんです。
キッズうどんなんて99円!発泡酒も199円!グラスと缶が出てきて自分で注ぐんですけどね。(淡麗)


3


4

ママがコーンとワカメをとったら、コーンだけでいいってすねちゃいました。
コーンが大好きなあおちゃん。最近は少しだけ好みも出てきました。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

ジョイフル ホームページ
スポンサーサイト
[2010.10.30(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
ジョイフルってそんなに安いんですか~
今度行ってみます(*..)φ)) 
うちは上二人がネギがダメなんでラーメンやうどんはネギ抜きで注文します(;´Д`A ```
なんでも食べれるようになって欲しいんですが(by好き嫌いが多いパパ)


No title by りくたんママ
ジョイフル
うちの地域にないです~。
でもそんなお安いなんて
いいなぁ。
うちの地域でお安いのは
サイゼリアかな~。
すねてるあおちゃんが
とってもかわいいです♪

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ねぎ抜きですか?
栄養あるのにぃ~〔悲〕
パパさん好き嫌い治してくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
サイゼリヤも安いですよねぇ~。
我が家もたまに行きます。
安いが一番ですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
へぇ~っ
ジョイフルって安いんですねえ~
発泡酒199円って良いじゃ無いですか!
居酒屋の生中一杯の金額で、3杯飲めますね
今度居酒屋代わりに使ってみようかな~(笑

あおちゃん、隅っこにうずくまって
『すねてる』感満点で可愛いですね~^^

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさんやっぱりお酒に食いつきましたねぇ~。
でもおつまみも充実してますし、居酒屋代わりにGOODですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
すねてるあおちゃんが可愛いです。でも親は大変ですよね。

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大変ですけど、子育ては楽しいです。
毎日、毎日、いろんな事を子供から学んでいます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。ジョイフル安くていいですよねぇ~。
ドリンクバーも種類が多くて(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 竜泉寺の湯へGO!! | TOP | 宿題をやらない。

COMMENT

ジョイフルってそんなに安いんですか~
今度行ってみます(*..)φ)) 
うちは上二人がネギがダメなんでラーメンやうどんはネギ抜きで注文します(;´Д`A ```
なんでも食べれるようになって欲しいんですが(by好き嫌いが多いパパ)

[ 2010.10.30(Sat) 06:50] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ジョイフル
うちの地域にないです~。
でもそんなお安いなんて
いいなぁ。
うちの地域でお安いのは
サイゼリアかな~。
すねてるあおちゃんが
とってもかわいいです♪

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.30(Sat) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ねぎ抜きですか?
栄養あるのにぃ~〔悲〕
パパさん好き嫌い治してくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.30(Sat) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
サイゼリヤも安いですよねぇ~。
我が家もたまに行きます。
安いが一番ですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.30(Sat) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

へぇ~っ
ジョイフルって安いんですねえ~
発泡酒199円って良いじゃ無いですか!
居酒屋の生中一杯の金額で、3杯飲めますね
今度居酒屋代わりに使ってみようかな~(笑

あおちゃん、隅っこにうずくまって
『すねてる』感満点で可愛いですね~^^
[ 2010.10.30(Sat) 10:51] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさんやっぱりお酒に食いつきましたねぇ~。
でもおつまみも充実してますし、居酒屋代わりにGOODですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.30(Sat) 13:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

すねてるあおちゃんが可愛いです。でも親は大変ですよね。

応援ポチです。
[ 2010.10.30(Sat) 16:13] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大変ですけど、子育ては楽しいです。
毎日、毎日、いろんな事を子供から学んでいます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.30(Sat) 21:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.10.30(Sat) 21:45] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。ジョイフル安くていいですよねぇ~。
ドリンクバーも種類が多くて(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.30(Sat) 22:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/456-9a76d71b
 ← 竜泉寺の湯へGO!! | TOP | 宿題をやらない。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

