TOP > 重ね着をするあおちゃん。
 ← ラーメン屋 「来来亭」 | TOP | 獅子祭り。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 重ね着をするあおちゃん。 

2010年10月27日 ()
夕食後に気分転換にお外にでることがあるんです。
最近は寒くなってきたので少しだけ出るんですけど。

1人2人玄関に行くと、あおちゃん大慌てで靴下を履きます。 ↓


1

2

3

しかし、靴下何枚履くの?
最近、靴下を履くことが楽しいみたいでエンドレスに履いています。


5

↓ このばんそうこうケガしてないですからね。ただ貼りたかったみたいです。
ばんそうこうがもったいな~い(悲)


4

何でもやりたがる2才児のあおちゃんでした。
それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.10.27(Wed) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
靴下を何枚も履くなんて、ビックリ!
そういう話、初めて聞きました!
靴下が伸びそうですね(笑)
でも冷え性の女子にはいいのかも(笑)

絆創膏は、うちも何かにつけ、貼りたがります。
今、ポケモンの絆創膏を買っちゃったんで、ちょっとぶつかったってだけで貼ろうとします(-"-)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
冷え症の女の子に良いですねぇ~。〔笑〕
キャラクターの絆創膏だから良いんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

靴下を何枚もはくなんて
かわいい~。
これなら寒くないですね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
寒さ対策にいいですよねぇ~。
最近は自分で何でもしたがります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
エンドレスに靴下ですか~(^^)

もこもこして歩きにくそうですね~

絆創膏って何でも無いのにうちの次女も貼りますよ
たまに『ふやけて病気になるよ~』って
脅したりしてます(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
脅かすのもありですねぇ~。
みんなやることいっしょですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

わかるわかる・・・ by 名古屋の司会者MC千由紀
こういう時期ってあるんでうよね。^^
かわいらしいわ。
女の子は特にね。。。

ケガをしていない。っていうのが笑える~。


No title by ちーちゃん
さらパパさんこんにちは

あおちゃん、かわいいですね

何枚も履けてしまうところがまたなんともいえませんね~
この重ねばきで歩くことはできたのかな~?

絆創膏はきっとあおちゃんのファションの一部なんでしょうね

No title by たまさんの新米ママ
すごい数の靴下を重ね着してますねー。
ばんそうこうも可愛いから貼りたくなったんでしょうね。オシャレに目覚めてますね~。

応援ポチです。

by さらパパ
千由紀さんご訪問&コメントありがとうございます。
こういう時期ですよねぇ~。
女の子は特にやるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ちーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
しっかり歩いてましたよ。
なんかバレーボール選手みたいでした。〔笑〕
絆創膏はファッションの一部でしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ファッションに目覚めましたねぇ~。確実に。
女の子らしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ラーメン屋 「来来亭」 | TOP | 獅子祭り。

COMMENT

靴下を何枚も履くなんて、ビックリ!
そういう話、初めて聞きました!
靴下が伸びそうですね(笑)
でも冷え性の女子にはいいのかも(笑)

絆創膏は、うちも何かにつけ、貼りたがります。
今、ポケモンの絆創膏を買っちゃったんで、ちょっとぶつかったってだけで貼ろうとします(-"-)

応援全ぽち☆
[ 2010.10.27(Wed) 06:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
冷え症の女の子に良いですねぇ~。〔笑〕
キャラクターの絆創膏だから良いんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 07:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

靴下を何枚もはくなんて
かわいい~。
これなら寒くないですね。

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.27(Wed) 08:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
寒さ対策にいいですよねぇ~。
最近は自分で何でもしたがります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 09:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

エンドレスに靴下ですか~(^^)

もこもこして歩きにくそうですね~

絆創膏って何でも無いのにうちの次女も貼りますよ
たまに『ふやけて病気になるよ~』って
脅したりしてます(笑
[ 2010.10.27(Wed) 10:07] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
脅かすのもありですねぇ~。
みんなやることいっしょですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 10:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

こういう時期ってあるんでうよね。^^
かわいらしいわ。
女の子は特にね。。。

ケガをしていない。っていうのが笑える~。

[ 2010.10.27(Wed) 12:10] URL | 名古屋の司会者MC千由紀 #e18eO3FY | EDIT |

さらパパさんこんにちは

あおちゃん、かわいいですね

何枚も履けてしまうところがまたなんともいえませんね~
この重ねばきで歩くことはできたのかな~?

絆創膏はきっとあおちゃんのファションの一部なんでしょうね
[ 2010.10.27(Wed) 12:12] URL | ちーちゃん #RVwsGCcI | EDIT |

すごい数の靴下を重ね着してますねー。
ばんそうこうも可愛いから貼りたくなったんでしょうね。オシャレに目覚めてますね~。

応援ポチです。
[ 2010.10.27(Wed) 12:52] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

千由紀さんご訪問&コメントありがとうございます。
こういう時期ですよねぇ~。
女の子は特にやるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 20:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちーちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
しっかり歩いてましたよ。
なんかバレーボール選手みたいでした。〔笑〕
絆創膏はファッションの一部でしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 20:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ファッションに目覚めましたねぇ~。確実に。
女の子らしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.27(Wed) 21:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/453-d76fbe33
 ← ラーメン屋 「来来亭」 | TOP | 獅子祭り。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

