TOP > 成長中♪
 ← エグザイルのTAKAHIRO | TOP | 売る!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 成長中♪ 

2010年10月18日 ()
最近のあおちゃん何でも自分でしたがります。 ↓

1


風呂上がりのあおちゃん。できなくなるとパパとママに助けを呼びます。
しかし、りゅうくんにだけはやってほしくないみたいです。絶対になんです。

ライバル心があるんでしょうね。


話は変わりましてデジカメ買いました。(お小遣いで)
ママが使えるように色はピンク!↓


2

今のデジカメは手ぶれがひどくて・・・
これで子供達のシャッターチャンスは逃しません!(笑)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.10.18(Mon) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
おぉ♪あおちゃん、えらい!!!

兄弟にやってもらうのがイヤなのは、かつくんもです~(^_^;)
親としては、お姉ちゃんズにやってもらってくれると助かるんですけどね~!

デジカメ、いいですね(*^^)v

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん自分でボタン留めるなんて
えらいですねぇ
我が家の次女も、服着るのは自分でやりたがりますし
長男には確かに、ライバル心があるようです。
不思議ですねぇ何処も一緒ですね

最近のカメラは良く出来てるので
シャッターチャンスはバッチリでしょう。
(私が海に沈めちゃったのもLUMIXの
防水タイプでしたが、画質は良かったですよ~)


No title by りくたんママ
あおちゃん
頑張っていますね!!

おお!!
このシリーズ、ずっと
使ってたけど使いやすかったです。

今はモニターで頂いたの
使っているんですけど(笑)

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんもいっしょですかぁ~。
うちもりゅうくんにやってもらうと助かるんですけどねぇ~。
そうはいかないんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
何処もいっしょなんですねぇ~。
懐かしいですね。
ダメになったデジカメ。
これから沢山撮っていきますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
モニターでもらったってスゴイですね。
いろんなデジカメがあって迷いました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
あんなに仲良さそうなのに、やっぱり兄弟でライバル心ってあるんですね。

あおちゃん、一人で服を着られるようになりましたか?うちのたまさんは服を脱ぐ専門です。服を着るの嫌がるんですよねー。

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
脱ぐ専門ですかぁ~。
かわいいですね。(^O^)
そのうち着るようになるでしょうね。
あおちゃんも裸で走り回ってる事が多いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← エグザイルのTAKAHIRO | TOP | 売る!

COMMENT

おぉ♪あおちゃん、えらい!!!

兄弟にやってもらうのがイヤなのは、かつくんもです~(^_^;)
親としては、お姉ちゃんズにやってもらってくれると助かるんですけどね~!

デジカメ、いいですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2010.10.18(Mon) 05:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん自分でボタン留めるなんて
えらいですねぇ
我が家の次女も、服着るのは自分でやりたがりますし
長男には確かに、ライバル心があるようです。
不思議ですねぇ何処も一緒ですね

最近のカメラは良く出来てるので
シャッターチャンスはバッチリでしょう。
(私が海に沈めちゃったのもLUMIXの
防水タイプでしたが、画質は良かったですよ~)

[ 2010.10.18(Mon) 06:11] URL | ひとスィー #- | EDIT |

あおちゃん
頑張っていますね!!

おお!!
このシリーズ、ずっと
使ってたけど使いやすかったです。

今はモニターで頂いたの
使っているんですけど(笑)

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.18(Mon) 07:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんもいっしょですかぁ~。
うちもりゅうくんにやってもらうと助かるんですけどねぇ~。
そうはいかないんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.18(Mon) 08:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
何処もいっしょなんですねぇ~。
懐かしいですね。
ダメになったデジカメ。
これから沢山撮っていきますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.18(Mon) 10:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
モニターでもらったってスゴイですね。
いろんなデジカメがあって迷いました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.18(Mon) 10:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

あんなに仲良さそうなのに、やっぱり兄弟でライバル心ってあるんですね。

あおちゃん、一人で服を着られるようになりましたか?うちのたまさんは服を脱ぐ専門です。服を着るの嫌がるんですよねー。

応援ポチです。
[ 2010.10.18(Mon) 13:34] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
脱ぐ専門ですかぁ~。
かわいいですね。(^O^)
そのうち着るようになるでしょうね。
あおちゃんも裸で走り回ってる事が多いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.18(Mon) 13:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/444-ebd65e0f
 ← エグザイルのTAKAHIRO | TOP | 売る!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

