TOP > 東海北陸自動車道  川島P・A
 ← 辛い飴! | TOP | 高速格安の旅 中編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東海北陸自動車道  川島P・A 

2010年10月11日 ()
帰りに東海北陸自動車道 川島P・Aにある観覧車にのりました。 ↓


1

2

↑ 淡水魚の水族館もあります。観覧車は3歳以上600円。


3

4

5


帰りに携帯で銭湯を探して春日井市にある「いづみ湯」に寄りました。
大人380円、中人150円、小人70円。銭湯に入ったら男湯も女湯もさらパパ家だけ。
貸切状態で楽しかったです。
ここは脱衣所にマッサージ機が置いてあり無料でできます。しかも新型。↓


6

疲れもとれて楽しい1日でした。
みなさんもうまく高速道路使ってみては・・・

それでは失礼します


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

川島P・A ホームページ
スポンサーサイト
[2010.10.11(Mon) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
淡水魚の水族館って「アクアトト岐阜」ってところですか?
前、人に教えてもらって、一度だけ行ったことがあります!
観覧車まであって、すごいですね~♪

銭湯、安っ!!!
貸切、いいえすね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
アクアトト岐阜のことです。
僕は入ったことないのですが、嫁はよかったと言っていました。
きっとくうこんかつくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

観覧車素敵ですね~。
夜の観覧車って
またムードがあっていいですよね。
りくたんも乗せてみたいな~。

ぽち!!!!!!

No title by ひとスィー
高速を下りない旅。お疲れ様でした。

アオちゃん長い間車に乗ってて
ぐずりませんでしたか?
最後の〆は貸し切り銭湯で、ゆったり
出来て最高じゃないですか(^-^)/

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
夜の観覧車はムードたっぷりですねぇ~。
りゅうくんもあおちゃんも大喜びでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
後ろの席でりゅうくんと仲良く乗っていたあおちゃんです。
途中何度かぐずりましたけどね。(^O^)
銭湯でしめて良い旅でした。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ふんわかムッちゃん
観覧車に乗っている二人の笑顔、
最高に可愛いですね(*^_^*)
楽しい旅行いいですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

No title by goblincat
PAに観覧車があるなんてすごいですね。
これなら手軽に楽しめていいかも。
行ってみたいです

No title by マリンドルフ
こんばんわ。
川島PAは地元なのですが
近いせいか行ってませんw

今度、夜に行ってみようかな。
応援ポチっと

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
二人の笑顔褒めていただきありがとうございます。
すごく興奮してましたもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。
PAにあるってとても嬉しいですよね。
しかもハイウェイオアシスですしね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
逆に近いと行かないですよねぇ~。
今度行って見てくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 辛い飴! | TOP | 高速格安の旅 中編

COMMENT

淡水魚の水族館って「アクアトト岐阜」ってところですか?
前、人に教えてもらって、一度だけ行ったことがあります!
観覧車まであって、すごいですね~♪

銭湯、安っ!!!
貸切、いいえすね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2010.10.11(Mon) 07:16] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
アクアトト岐阜のことです。
僕は入ったことないのですが、嫁はよかったと言っていました。
きっとくうこんかつくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.11(Mon) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

観覧車素敵ですね~。
夜の観覧車って
またムードがあっていいですよね。
りくたんも乗せてみたいな~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.11(Mon) 09:27] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

高速を下りない旅。お疲れ様でした。

アオちゃん長い間車に乗ってて
ぐずりませんでしたか?
最後の〆は貸し切り銭湯で、ゆったり
出来て最高じゃないですか(^-^)/
[ 2010.10.11(Mon) 11:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
夜の観覧車はムードたっぷりですねぇ~。
りゅうくんもあおちゃんも大喜びでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.11(Mon) 11:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
後ろの席でりゅうくんと仲良く乗っていたあおちゃんです。
途中何度かぐずりましたけどね。(^O^)
銭湯でしめて良い旅でした。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.11(Mon) 11:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

観覧車に乗っている二人の笑顔、
最高に可愛いですね(*^_^*)
楽しい旅行いいですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.10.11(Mon) 15:44] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

PAに観覧車があるなんてすごいですね。
これなら手軽に楽しめていいかも。
行ってみたいです
[ 2010.10.11(Mon) 16:25] URL | goblincat #- | EDIT |

こんばんわ。
川島PAは地元なのですが
近いせいか行ってませんw

今度、夜に行ってみようかな。
応援ポチっと
[ 2010.10.11(Mon) 22:39] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
二人の笑顔褒めていただきありがとうございます。
すごく興奮してましたもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.12(Tue) 06:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。
PAにあるってとても嬉しいですよね。
しかもハイウェイオアシスですしね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.12(Tue) 06:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
逆に近いと行かないですよねぇ~。
今度行って見てくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.12(Tue) 06:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/437-d72fc137
 ← 辛い飴! | TOP | 高速格安の旅 中編

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

