TOP > 高速格安の旅  前編
 ← 高速格安の旅 中編 | TOP | 同級生とランチ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 高速格安の旅  前編 

2010年10月09日 ()
日曜日に高速を降りずに楽しむ旅をしました。
詳しく言うと長久手I・Cから入って東名高速道路→名神高速道路→北陸自動車道→東海北陸自動車道→名神高速道路→東名高速道路 春日井I・Cで降りて370円の旅です。本当はダメかな?

料金所を通らずうまく使った旅です。


途中ハイウェイオアシスに寄ったりS・A寄ったりしました。


1

2

4
3

5

6

7

S・Aで美味しい物を食べたりご当地のアニメグッズも買いました。
キティーちゃんのガチャガチャなんてカプセルもキティーちゃんでした。

S・Aってすごく楽しい場所ですよねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.10.09(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
えーっ料金所を通らずに??
検札だけってことですよねー。
すごいなー。
アクアトトを経由すれば可能なのかな?
でも福井まで行ってますもんね。
あ、でもこっちからだと無理なのかなー。
また経由方法を教えてくださいーっ

No title by マリンドルフ
最近はチョッパーの
ストラップとかお土産に増えて
きましたよね。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そちらからだと新名神で行けるんじゃないですか?
いろんな行き方で楽しめるかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近ワンピースの商品増えてきましたもんね。
前まではキティーちゃんしかなかったのに・・
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

高速を降りずに
370円なんてすごすぎ★
S.A.も結構楽しめますもんね♪
私も行きたくなりました~。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ試してくださいね。
ほんとはダメだと思いますけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ひとスィー
高速を降りない旅第二弾ですね。

各地のSAも地域色を出して
個性的なお店が多いから下道に下りなくても
十分楽しめますよね。

キティちゃんのガチャポンカプセルなんてのが
あるんですね~ これは知りませんでしたよ^^

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
他の県でもありますよねぇ~。
今度は違うコースで行きたいですねぇ~。
キティーちゃんのガチャは1回300円でした。ちょっと高いですね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 高速格安の旅 中編 | TOP | 同級生とランチ!

COMMENT

えーっ料金所を通らずに??
検札だけってことですよねー。
すごいなー。
アクアトトを経由すれば可能なのかな?
でも福井まで行ってますもんね。
あ、でもこっちからだと無理なのかなー。
また経由方法を教えてくださいーっ
[ 2010.10.09(Sat) 06:57] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

最近はチョッパーの
ストラップとかお土産に増えて
きましたよね。
[ 2010.10.09(Sat) 09:15] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そちらからだと新名神で行けるんじゃないですか?
いろんな行き方で楽しめるかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.09(Sat) 09:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近ワンピースの商品増えてきましたもんね。
前まではキティーちゃんしかなかったのに・・
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.09(Sat) 09:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

高速を降りずに
370円なんてすごすぎ★
S.A.も結構楽しめますもんね♪
私も行きたくなりました~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.09(Sat) 10:47] URL | りくたんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ試してくださいね。
ほんとはダメだと思いますけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.09(Sat) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

高速を降りない旅第二弾ですね。

各地のSAも地域色を出して
個性的なお店が多いから下道に下りなくても
十分楽しめますよね。

キティちゃんのガチャポンカプセルなんてのが
あるんですね~ これは知りませんでしたよ^^
[ 2010.10.09(Sat) 12:50] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
他の県でもありますよねぇ~。
今度は違うコースで行きたいですねぇ~。
キティーちゃんのガチャは1回300円でした。ちょっと高いですね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.09(Sat) 13:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/435-7cca6e96
 ← 高速格安の旅 中編 | TOP | 同級生とランチ!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

