TOP > 岡崎市 「一畑山薬師寺」
 ← 同級生とランチ! | TOP | 豊川市「サティー」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岡崎市 「一畑山薬師寺」 

2010年10月07日 ()
最後に岡崎市にある「一畑山薬師寺」に寄りました。
ここは温泉もあり肌に良いと聞いていたので寄りました。
りゅうくん少し肌が弱いので・・・

温泉の前にみんなでお参り。
札にお願い事を書いたりゅうくん!
「○○ちゃんと結婚して幸せになりますよ~に。」って書いていました。(笑)

1

りゅうくんの自転車に貼る交通祈願のシールも購入。

2
ここの温泉では無料でペットボトルがもらえて水がもらえました。これを飲めば良い事あるかも~


3

この二日間の旅行はさらパパ家にとって貴重な旅になりました。
次パパが土日休みの時も旅行を計画中。

どこに行こうかな~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.10.07(Thu) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ka0ri
子供にとって家族で旅行って場所に限らず嬉しいんですょね
普段忙しいパパもママも旅行中ゎご機嫌だったり(笑)
あおちゃんの笑顔がサイコーです

No title by ぱーくまま
りゅうくん、好きな子いるんですね♪
可愛い願い事~(^_-)

肌に良い温泉、いいな~!
お水までもらえるんですね~!

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
なるほど、旅のシメは温泉水でしたか~^^

りゅうくん、結婚願望があるなんて
ちょっとおませさんですねぇ~(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ホント素敵な旅行でしたね。
りゅうくんのお願いがまた
素敵でいいわ~。
かなうといいですね♪

ぽち!!!!!!

by さらパパ
kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
どんな家族旅行でも小さなお出かけでも楽しいです。
シフト制の休みなので家族との休みが貴重なんです。また何処か行きたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん好きな子がいるんです。
成長したなぁ~って思います。
女の子にモテる子になってほしいです。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりシメは銭湯です。ここの銭湯は心身ともリラックスできました。
りゅうくんおませになりました。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も最初見たときビックリです。
願いが叶うと嬉しいです。
でも恋って難しいですよね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 同級生とランチ! | TOP | 豊川市「サティー」

COMMENT

子供にとって家族で旅行って場所に限らず嬉しいんですょね
普段忙しいパパもママも旅行中ゎご機嫌だったり(笑)
あおちゃんの笑顔がサイコーです
[ 2010.10.07(Thu) 02:22] URL | ka0ri #- | EDIT |

りゅうくん、好きな子いるんですね♪
可愛い願い事~(^_-)

肌に良い温泉、いいな~!
お水までもらえるんですね~!

応援全ぽち☆
[ 2010.10.07(Thu) 06:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

なるほど、旅のシメは温泉水でしたか~^^

りゅうくん、結婚願望があるなんて
ちょっとおませさんですねぇ~(笑
[ 2010.10.07(Thu) 06:47] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

ホント素敵な旅行でしたね。
りゅうくんのお願いがまた
素敵でいいわ~。
かなうといいですね♪

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.07(Thu) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
どんな家族旅行でも小さなお出かけでも楽しいです。
シフト制の休みなので家族との休みが貴重なんです。また何処か行きたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.07(Thu) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん好きな子がいるんです。
成長したなぁ~って思います。
女の子にモテる子になってほしいです。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.07(Thu) 08:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりシメは銭湯です。ここの銭湯は心身ともリラックスできました。
りゅうくんおませになりました。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.07(Thu) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も最初見たときビックリです。
願いが叶うと嬉しいです。
でも恋って難しいですよね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.07(Thu) 08:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/433-19125953
 ← 同級生とランチ! | TOP | 豊川市「サティー」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

