TOP > 豊川市「サティー」
 ← 岡崎市 「一畑山薬師寺」 | TOP | 伊良湖岬 「恋路ヶ浜」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豊川市「サティー」 

2010年10月06日 ()
帰りに豊川市にあるデパートの「サティー」に寄りました。

ここでもポケモンバトリオをしたりゅうくん。好きだなぁ~。


1

UFOキャッチャー好きのママ。キティーちゃんを2000円でGET!!あおちゃん大喜び。 ↓

3

2

「ありがとう。ママ~!」

ママは自己満足でUFOキャッチャーをやっている反面、あおちゃんの喜ぶ顔が見たいらしい。
あおちゃんの喜ぶ顔がとっても嬉しいみたい。

おかげで家にはぬいぐるみが増加中~♪

その後は、潮風を浴びたフィットを洗車しました。 ↓


4

りゅうくんもお手伝い。

5

ありがとう。りゅうくん!

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.10.06(Wed) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
キティちゃんとあおちゃんとのツーショットがとっても可愛いです(*^_^*)
楽しい旅でしたね♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと楽しい旅でした。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
おっ 今回旅のシメは人間の銭湯ではなく
車の銭湯(洗車)でしたか~(^^)

ママさんキティーちゃんGETお見事です!
でも、2000円は少々苦戦されたのかな?
あおちゃんの喜ぶ顔が見れたから全て良しですね


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
キティーちゃんにすごくむきになっていたママです。
実はこの後・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
キティちゃんを持ったあおちゃんがとっても嬉しそう。UFOキャッチャーって難しくないですか?なかなか取れないですよねー。ママさん、ゲットできてよかったですね。

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コツを掴めば捕れるみたいですよ。
あおちゃんも大喜びでした。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 岡崎市 「一畑山薬師寺」 | TOP | 伊良湖岬 「恋路ヶ浜」

COMMENT

キティちゃんとあおちゃんとのツーショットがとっても可愛いです(*^_^*)
楽しい旅でしたね♪

応援全ぽち☆
[ 2010.10.06(Wed) 05:17] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと楽しい旅でした。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.06(Wed) 07:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

おっ 今回旅のシメは人間の銭湯ではなく
車の銭湯(洗車)でしたか~(^^)

ママさんキティーちゃんGETお見事です!
でも、2000円は少々苦戦されたのかな?
あおちゃんの喜ぶ顔が見れたから全て良しですね

[ 2010.10.06(Wed) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
キティーちゃんにすごくむきになっていたママです。
実はこの後・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.06(Wed) 14:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

キティちゃんを持ったあおちゃんがとっても嬉しそう。UFOキャッチャーって難しくないですか?なかなか取れないですよねー。ママさん、ゲットできてよかったですね。

応援ポチです。
[ 2010.10.06(Wed) 17:15] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コツを掴めば捕れるみたいですよ。
あおちゃんも大喜びでした。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.06(Wed) 19:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/432-0c05aad4
 ← 岡崎市 「一畑山薬師寺」 | TOP | 伊良湖岬 「恋路ヶ浜」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

