TOP > アムズガーデンビレッジ伊良湖に宿泊。
 ← 2日目の朝。 | TOP | ブロッコリー大好き!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アムズガーデンビレッジ伊良湖に宿泊。 

2010年10月03日 ()
1



楽天トラベルで予約した「アムズガーデンビレッジ伊良湖」に到着。
家族4人で夕食朝食が付いて2万5千円くらいでした。安さで選びました。

風呂も大浴場で海が見れましたよ。りゅうくんあおちゃんも大喜び。
夕食は部屋食じゃなかったのが残念でした。

でもすごく美味しかったです。 ↓


3

4

5

2

釣りもして海も見て温泉に入り美味しいご飯を食べたので4人とも爆睡でした。

伊良湖はサーフィンで有名な場所なので温泉だけ入りに来る人も多かったです。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


[2010.10.03(Sun) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
おぉ♪安いのに、食事も美味しそうだし、温泉もついてるんですね~(*^^)v
りゅうくん、浴衣似合う~♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
少しだけ海が見れてよかったですよぉ~。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 2日目の朝。 | TOP | ブロッコリー大好き!

COMMENT

おぉ♪安いのに、食事も美味しそうだし、温泉もついてるんですね~(*^^)v
りゅうくん、浴衣似合う~♪

応援全ぽち☆
[ 2010.10.03(Sun) 06:58] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
少しだけ海が見れてよかったですよぉ~。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.03(Sun) 15:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/429-ca6bfe03
 ← 2日目の朝。 | TOP | ブロッコリー大好き!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

