TOP > 伊良湖到着!
 ← ブロッコリー大好き! | TOP | 伊良湖旅行。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 伊良湖到着! 

2010年10月02日 ()
昼食に寄ったジャスコでポケモンバトリオをするりゅうくん。 ↓

1

旅行まで来てゲームって・・・ちゃっかり自分のパックも持ってきていました。



2

↑ 海がとても綺麗でしたぁ~。でもあおちゃん海を見て「怖~い」って言っていましたよ。

3


4

りゅうくんの希望で今回釣りをする事に。途中釣具屋さんで釣り竿とエサを購入。

5



6

↑ エサの青虫?に夢中の2人。

7

今回は時間がなく釣れなかったんですけど、すごくりゅうくんが喜んでくれたのでよかったです。
またやりたいです。

この後ホテルへ向かいました。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.10.02(Sat) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
お揃いの服可愛い~♪♪♪

海がとってもキレイですね(*^_^*)
あおちゃん、海で不安そうな顔してますね(^_^;)

釣り、いいですね~♪
パパと息子で、釣りをしてる姿を見かけると、ほほえましいなっていつも思います(^^)
うちなんて、パパも、「だれかエサつけて~」「魚が釣れたらだれがバケツに入れるの?触られへんって~」って感じですから(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
お揃いの服いいですよねぇ~。
僕もエサを付けるの大変でしたよ。すごく大声出してました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
あおちゃんは海怖かったようですねぇ

我が家の次女も一年前は海を怖がって
ましたよ。
(波が怖かったようです。)

釣りは釣れなくても楽しいですよね。
(釣れたらもっと楽しいので、止められなくなりますがw)

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくんバトリオですね。
うちも今日の記事はゲームネタですよ!
久々うちのりくたんも
バトリオやっていました。

釣り楽しいですよね。
虫のえさはつけられないけど・・・。
うちも今度やりたいな~。

ぽち!!!!!!

No title by バクパパ
綺麗な海に、ええ感じの港ですねv-410
青虫に釘付けの2人が可愛いv-410
ハゼ釣りかな?
そのうち釣れるでしょv-411

全ポチ!!

by さらパパ
バクパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
ハゼ釣りってよくわかりましたね。
やっぱりエサでわかりますか。
次回はがんばりたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
たまさんママは、いつもあおちゃんの表情が好きです。思ってることが全部出てる感じが、素敵です♪

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
これからもそう思ってもらえるようにがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ブロッコリー大好き! | TOP | 伊良湖旅行。

COMMENT

お揃いの服可愛い~♪♪♪

海がとってもキレイですね(*^_^*)
あおちゃん、海で不安そうな顔してますね(^_^;)

釣り、いいですね~♪
パパと息子で、釣りをしてる姿を見かけると、ほほえましいなっていつも思います(^^)
うちなんて、パパも、「だれかエサつけて~」「魚が釣れたらだれがバケツに入れるの?触られへんって~」って感じですから(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.10.02(Sat) 05:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
お揃いの服いいですよねぇ~。
僕もエサを付けるの大変でしたよ。すごく大声出してました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.02(Sat) 06:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんは海怖かったようですねぇ

我が家の次女も一年前は海を怖がって
ましたよ。
(波が怖かったようです。)

釣りは釣れなくても楽しいですよね。
(釣れたらもっと楽しいので、止められなくなりますがw)
[ 2010.10.02(Sat) 08:04] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくんバトリオですね。
うちも今日の記事はゲームネタですよ!
久々うちのりくたんも
バトリオやっていました。

釣り楽しいですよね。
虫のえさはつけられないけど・・・。
うちも今度やりたいな~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.10.02(Sat) 08:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

綺麗な海に、ええ感じの港ですねv-410
青虫に釘付けの2人が可愛いv-410
ハゼ釣りかな?
そのうち釣れるでしょv-411

全ポチ!!
[ 2010.10.02(Sat) 09:20] URL | バクパパ #- | EDIT |

バクパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
ハゼ釣りってよくわかりましたね。
やっぱりエサでわかりますか。
次回はがんばりたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.10.02(Sat) 11:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママは、いつもあおちゃんの表情が好きです。思ってることが全部出てる感じが、素敵です♪

応援ポチです。
[ 2010.10.02(Sat) 12:01] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
これからもそう思ってもらえるようにがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.10.02(Sat) 12:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/428-b186272a
 ← ブロッコリー大好き! | TOP | 伊良湖旅行。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

