TOP > フィットのマフラー交換。
 ← 伊良湖旅行。 | TOP | レゴ(LEGO)に夢中~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フィットのマフラー交換。 

2010年09月30日 ()
中古部品の専門店【アップガレージ】でフィットのマフラーを買っちゃいました。
嫁が一目ぼれしたんで・・・

店で仮合わせしたら結構いい音してたんで即買いです。

工賃が4000円くらいかかるので自分で付けました。
仕事から帰ってきて投光器を付けて作業しました。 ↓


2

1

投光器は前の仕事場でもらいました。かなり便利です。よく独身時代は車をいじっていたもんで・・・


3

↑ これがノーマルマフラー。ヌケが悪そう。

4

↑ これが今回買った中古マフラー。12800円とお手頃だったので買いました。一応車検も通りそうなんで。

早速、試乗してみたら加速が良くなりました。しかも、いい音してます。燃費もほとんど変わりません。
セルシオを廃車にしてからフィットを改造し始めたさらパパ家。

僕より嫁が力入っています。次は何を改造するんだろう?


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.09.30(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
そうですよね!
セルシオとお別れされてから、フィットがよく登場するな~と私も思ってました!
でも奥様の方は積極的だなんて意外でした!

どんどんいい感じに変わっていきますね~(^^)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
私は車のマフラーは替えた事が無いので
良くわかってないのですが、ポン付けで
セッティングが出るもんなんですね。

以前バイクのマフラーを替えた時は
物が悪かったのか大変な思いをしましたよ(><)

これからフィットはどんな感じになるのかなぁ?(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
意外に嫁が好きなんです。ほどほどにイジりたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
バイクはメインジェットを換えないとダメですよねぇ~。
昔よくさわりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
マフラー換えると運転が楽しいですよねぇ~。
シビックいいですねぇ~。ミッションが欲しくなってきました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 伊良湖旅行。 | TOP | レゴ(LEGO)に夢中~♪

COMMENT

そうですよね!
セルシオとお別れされてから、フィットがよく登場するな~と私も思ってました!
でも奥様の方は積極的だなんて意外でした!

どんどんいい感じに変わっていきますね~(^^)

応援全ぽち☆
[ 2010.09.30(Thu) 05:56] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

私は車のマフラーは替えた事が無いので
良くわかってないのですが、ポン付けで
セッティングが出るもんなんですね。

以前バイクのマフラーを替えた時は
物が悪かったのか大変な思いをしましたよ(><)

これからフィットはどんな感じになるのかなぁ?(^^)
[ 2010.09.30(Thu) 06:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
意外に嫁が好きなんです。ほどほどにイジりたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.30(Thu) 09:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
バイクはメインジェットを換えないとダメですよねぇ~。
昔よくさわりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.30(Thu) 09:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.30(Thu) 20:43] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
マフラー換えると運転が楽しいですよねぇ~。
シビックいいですねぇ~。ミッションが欲しくなってきました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.30(Thu) 22:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/426-10588a3f
 ← 伊良湖旅行。 | TOP | レゴ(LEGO)に夢中~♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

