TOP > 爆音でも寝る2人。
 ← フィットのデッキ交換。 | TOP | りゅうくんの作品。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 爆音でも寝る2人。 

2010年09月17日 ()
我が家の目の前は線路。なのでたまにポストにこのような物が届きます。 ↓

1

夜間修繕作業の連絡です。
夜中寝ていると、


「ゴゴゴゴォ~~!」


っと爆音が・・・
パパとママも起きてしまいました。
よく夜間修繕作業はやるんですけど今回はうるさかったぁ~。
それでも子供達は朝まで爆睡。 ↓


2

3

 子供の寝姿はいいですねぇ~。
前住んでいたマンションも目の前が線路。しかも、踏切もありました。
最初は気になっていましたが少しずつ慣れてきました。
おかげでりゅうくん電車好きになりましたよ。

人間慣れって怖いですねぇ~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.09.17(Fri) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ka0ri
素晴らしい寝相ですね子供ってどんなに凄い格好で寝てても身体痛くないんですょね(笑)
その柔らかさが羨ましいです

by さらパパ
kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
体柔らかいんでしょうね。
非常に羨ましいです。
年齢とともに固くなりますもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ひとスィー
りゅうくんやあおちゃんにとって
電車の音は子守唄のようなものなんでしょうね。

それにしても、あおちゃんの足が
とんでもない方向から出てるような気が
するんですが(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子守唄ですか?
そうかもしれませんね。
確かにあおちゃんすごいなぁ~。
よく寝るもんだぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

いつも線路が近いんですね~。
うるさいと大変ですよね。
でも子どもってそんな状況でも
寝れちゃうからすごい!
二人ともかわいいですね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供はどんな体勢でも寝ちゃいますもんね。
ほんとスゴイ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
確かにどんなこともだんだん慣れてきますもんね~(笑)
二人の爆睡姿、可愛い♪
二人ともななめ下あたりが好きなのかな(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供達いろいろと動くんです。
朝起きたら布団外にいますもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
 子供の寝相って楽しいですよね。いつ見ても面白いか、ほのぼのするかです。
 子供にとっては騒音も関係ないんですね。健康的!

応援ポチです。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと子供の寝てる姿は可愛いですよね。
ほんと癒されます。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← フィットのデッキ交換。 | TOP | りゅうくんの作品。

COMMENT

素晴らしい寝相ですね子供ってどんなに凄い格好で寝てても身体痛くないんですょね(笑)
その柔らかさが羨ましいです
[ 2010.09.17(Fri) 01:49] URL | ka0ri #- | EDIT |

kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
体柔らかいんでしょうね。
非常に羨ましいです。
年齢とともに固くなりますもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.17(Fri) 06:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんやあおちゃんにとって
電車の音は子守唄のようなものなんでしょうね。

それにしても、あおちゃんの足が
とんでもない方向から出てるような気が
するんですが(笑
[ 2010.09.17(Fri) 07:08] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子守唄ですか?
そうかもしれませんね。
確かにあおちゃんすごいなぁ~。
よく寝るもんだぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.17(Fri) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

いつも線路が近いんですね~。
うるさいと大変ですよね。
でも子どもってそんな状況でも
寝れちゃうからすごい!
二人ともかわいいですね。

ぽち!!!!!!
[ 2010.09.17(Fri) 08:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供はどんな体勢でも寝ちゃいますもんね。
ほんとスゴイ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.17(Fri) 09:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

確かにどんなこともだんだん慣れてきますもんね~(笑)
二人の爆睡姿、可愛い♪
二人ともななめ下あたりが好きなのかな(笑)

応援全ぽち☆
[ 2010.09.17(Fri) 14:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供達いろいろと動くんです。
朝起きたら布団外にいますもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.17(Fri) 14:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

 子供の寝相って楽しいですよね。いつ見ても面白いか、ほのぼのするかです。
 子供にとっては騒音も関係ないんですね。健康的!

応援ポチです。
[ 2010.09.18(Sat) 16:05] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと子供の寝てる姿は可愛いですよね。
ほんと癒されます。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.18(Sat) 17:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/413-6b8cda44
 ← フィットのデッキ交換。 | TOP | りゅうくんの作品。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

