TOP > あるテレビ番組に夢中♪
 ← りゅうくんの作品。 | TOP | 自転車でお出かけ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あるテレビ番組に夢中♪ 

2010年09月15日 ()
1

↑ あおちゃん何のテレビに釘付けだと思います。

2

しかも、2人揃って・・・









3

この日放映されていた「志村けんのだいじょうぶだぁ~」。
りゅうくんはある程度意味を分かって笑っていますが、あおちゃんは確実にわかってないと思います。

テレビの笑い声とりゅうくんの笑い声がすると、あおちゃんも笑っていました。
まぁ~人間は笑っていた方がいいと言いますしねぇ~。

志村けんは昔から面白い人ですよねぇ~。関心します。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.09.15(Wed) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃんのちょっとマユをひそめた
真剣な表情~(笑

一見お笑い番組を見てるとは思えないですが
それだけ一生懸命なんですね~

それにしてもりゅうくん『だいじょうぶだぁ~』が
大好きなんですね。

No title by ぱーくまま
ハハハ(笑)あおちゃん、めっちゃ真面目な顔~(笑)
でも子供って「だいじょうぶだぁ~」好きですよね~(^^)
くうちゃんも、子供番組やアニメしか興味がなかったころから、ドリフ系は大笑いしてました(^_^;)
応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございます!!

志村けんさんの番組は
子ども達に人気ですもんね。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの真剣な顔に笑えました。
ほんとりゅうくん志村けんのファンです。
志村けんはどの世代にも愛されますね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供達が笑う所を見ていると笑いのツボがわかりますよね。
こんな所で笑うの?って時があります。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
志村けんさんは国民的お笑い芸人ですもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by マリンドルフ
ありますね。
1歳の娘はTVの意味がわかっていなくても
おにいちゃんにつられて笑っています。
おにいちゃんの笑う顔が面白いのかも。

by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよね。
お兄ちゃんの笑った顔を見て下の子も笑うんですよね。
でもそれがかわいいですよね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

はじめまして by アップルりんご。
はじめまして!アップルりんご。と申しますー

あまりにもあおちゃんの真剣な表情に、つい引き込まれて書き込ませて頂きました(笑)

政治経済の番組を見ているのかと思いきや、志村けんだったとは!
うちのチビちゃんたちも、志村けん好きです。
バカ殿恒例?の「口裂け女みたいな怖いお化粧」をして出てきたりするとドン引きですが(^_^;)

これから、ちょこちょこ遊びに伺いまする。
ちなみに私も1981年生まれですー

ではでは。

by さらパパ
アップルりんごさんご訪問&コメントありがとうございます。はじめまして。
ほんと志村けんが大好きなんです。
子供にわかりやすいお笑いなんでしょうか?
まぁ~僕も大好きですけど。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんの作品。 | TOP | 自転車でお出かけ。

COMMENT

あおちゃんのちょっとマユをひそめた
真剣な表情~(笑

一見お笑い番組を見てるとは思えないですが
それだけ一生懸命なんですね~

それにしてもりゅうくん『だいじょうぶだぁ~』が
大好きなんですね。
[ 2010.09.15(Wed) 06:10] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ハハハ(笑)あおちゃん、めっちゃ真面目な顔~(笑)
でも子供って「だいじょうぶだぁ~」好きですよね~(^^)
くうちゃんも、子供番組やアニメしか興味がなかったころから、ドリフ系は大笑いしてました(^_^;)
応援全ぽち☆
[ 2010.09.15(Wed) 06:37] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございます!!

志村けんさんの番組は
子ども達に人気ですもんね。

ぽち!!!!!!
[ 2010.09.15(Wed) 07:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの真剣な顔に笑えました。
ほんとりゅうくん志村けんのファンです。
志村けんはどの世代にも愛されますね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.15(Wed) 09:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供達が笑う所を見ていると笑いのツボがわかりますよね。
こんな所で笑うの?って時があります。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.15(Wed) 09:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
志村けんさんは国民的お笑い芸人ですもんね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.15(Wed) 09:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ありますね。
1歳の娘はTVの意味がわかっていなくても
おにいちゃんにつられて笑っています。
おにいちゃんの笑う顔が面白いのかも。
[ 2010.09.15(Wed) 21:18] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよね。
お兄ちゃんの笑った顔を見て下の子も笑うんですよね。
でもそれがかわいいですよね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.16(Thu) 07:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして!アップルりんご。と申しますー

あまりにもあおちゃんの真剣な表情に、つい引き込まれて書き込ませて頂きました(笑)

政治経済の番組を見ているのかと思いきや、志村けんだったとは!
うちのチビちゃんたちも、志村けん好きです。
バカ殿恒例?の「口裂け女みたいな怖いお化粧」をして出てきたりするとドン引きですが(^_^;)

これから、ちょこちょこ遊びに伺いまする。
ちなみに私も1981年生まれですー

ではでは。
[ 2010.09.16(Thu) 21:35] URL | アップルりんご。 #W8J0ugUE | EDIT |

アップルりんごさんご訪問&コメントありがとうございます。はじめまして。
ほんと志村けんが大好きなんです。
子供にわかりやすいお笑いなんでしょうか?
まぁ~僕も大好きですけど。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.16(Thu) 22:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/411-aac04d39
 ← りゅうくんの作品。 | TOP | 自転車でお出かけ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

