TOP > 名古屋市 「フェイスコーポレーション」
 ← 車屋の帰りは・・・ | TOP | ヘッドライトの黄ばみを取る方法。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市 「フェイスコーポレーション」 

2010年09月09日 ()
セルシオを買った名古屋市にある「フェイスコーポレーション」に車を渡しに行きました。

ママの車と2台で向かいました。
セルシオにりゅうくん。ママの車にあおちゃんで出発。 ↓


1

高速で行ったのですが、パパの車にはETCが付いてないのでパパの方がどうしても遅かったです。やっぱりETCは便利ですねぇ~。

なんとかママの車に追い付いていっしょに走って向かいました。


2
3

 ↑ 車屋さんの店内をブラブラするりゅうくん。


沢山ある車の中からカッコイイ車はどれ?ってりゅうくんに聞いたら・・・ ↓


4
5
7





「これ~!」 ↓
10

カスタムしてないアルファードでした。カスタムショップでカスタムされてない車を選んだりゅうくん。りゅうくんらしいです。







8

↑ 9年間ありがとね。セルシオ君。最後にみんなでパシャ!
あおちゃん帰るときにセルシオに乗ろうとしてました。
この車がりゅうくんの記憶に残ってくれてたら嬉しいです。 ↓

9

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



車を探すなら「フェイスコーポレーション」がおススメ。カスタムもしてくれます。僕が9年間も低年式セルシオを乗れたのも店長村上さんのおかげです。
とっても面倒見がいい人ですよ。

ジャンクションプロデュース正規店って言うのも心強いですよ。 一度ホームページをご覧ください。 ↓


フェイスコーポレーション



スポンサーサイト
[2010.09.09(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ka0ri
車を手放す時ってけっこうですょね
一昨年VOXYの前の車を手放す時にキレイに掃除してから皆で写真撮ったのを思い出しました

セルシオ君もお疲れ様です

No title by ぱーくまま
セルシオくん、お疲れ様~!!!
素敵な車屋さんですね(^^)
参考にさせてもらいます!

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
おはようございまーす!

長年乗っていると
すごく愛着がわきますよね~。
私も今bBくん大好きなんだけど、
次に乗りたい車がないんですよね~。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕と同じことされたんですね。
やっぱり寂しいですよね。
子供が大きくなった時に見せてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ参考にしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
欲しい車ってないですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

いろんな思い出 by なのたんぱぱ
長い間頑張ってくれた車にはいろんな思い出がありますもんね~
ホントありがとうって言葉をかけたくなる気持ち分かります。

しかしかっこいい車がいっぱい!!!
その前でかっこいいポーズをとるりゅうくんもかわいいなぁ~

No title by ひとスィー
家族そろっての良い写真ですね。
車は無くなっても思い出はいつまでも残りますね(^-^)

by さらパパ
なのたんぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。
りゅうくんいつも同じポーズするんです。変身ポーズを・・
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
良いこと言いますねぇ~。
ほんとその通りだと思います。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 車屋の帰りは・・・ | TOP | ヘッドライトの黄ばみを取る方法。

COMMENT

車を手放す時ってけっこうですょね
一昨年VOXYの前の車を手放す時にキレイに掃除してから皆で写真撮ったのを思い出しました

セルシオ君もお疲れ様です
[ 2010.09.09(Thu) 01:27] URL | ka0ri #- | EDIT |

セルシオくん、お疲れ様~!!!
素敵な車屋さんですね(^^)
参考にさせてもらいます!

応援全ぽち☆
[ 2010.09.09(Thu) 05:24] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございまーす!

長年乗っていると
すごく愛着がわきますよね~。
私も今bBくん大好きなんだけど、
次に乗りたい車がないんですよね~。

ぽち!!!!!!
[ 2010.09.09(Thu) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

kaoriさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕と同じことされたんですね。
やっぱり寂しいですよね。
子供が大きくなった時に見せてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.09(Thu) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ参考にしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.09(Thu) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
欲しい車ってないですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.09.09(Thu) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

長い間頑張ってくれた車にはいろんな思い出がありますもんね~
ホントありがとうって言葉をかけたくなる気持ち分かります。

しかしかっこいい車がいっぱい!!!
その前でかっこいいポーズをとるりゅうくんもかわいいなぁ~
[ 2010.09.09(Thu) 12:10] URL | なのたんぱぱ #- | EDIT |

家族そろっての良い写真ですね。
車は無くなっても思い出はいつまでも残りますね(^-^)
[ 2010.09.09(Thu) 12:43] URL | ひとスィー #- | EDIT |

なのたんぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。
りゅうくんいつも同じポーズするんです。変身ポーズを・・
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.09(Thu) 16:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
良いこと言いますねぇ~。
ほんとその通りだと思います。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.09(Thu) 16:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/405-a97e3bdb
 ← 車屋の帰りは・・・ | TOP | ヘッドライトの黄ばみを取る方法。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

