TOP > 四角いミニトマトできたよ。
 ← セルシオ廃車。 | TOP | 朝からお散歩♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四角いミニトマトできたよ。 

2010年09月06日 ()
ついに四角いミニトマトができました。 ↓

1

たしかに四角い!りゅうくんもあおちゃんも大喜び!

今回は一つしかできなかったので夕食にりゅうくんが食べました。
次回はあおちゃんねぇ~。



3

2

「早く食べたいなぁ~・・・」



2学期が始まって1週間。りゅうくんも学校の生活リズムに戻ったみたい。

4

5

↑ たくさんの荷物を持って登校して行きましたぁ~。
それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.09.06(Mon) 01:00] 実験Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして[i:63942] by ka0ri
四角いトマト………


可愛すぎです


ケースに入れて育てるんでしょうか


私もやってみたいなぁ

No title by ぱーくまま
ホントに四角い~♪
面白いですね~!!!
来年は挑戦してみたいです(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
KAORIさんご訪問&コメントありがとう。
はじめまして。
ケースに入れて育てるんです。
チャレンジ2年生についていましたよ。
すごく面白いですよね。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとう。
実際できると嬉しいもんです。
ほんとにできてよかったです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ひとスィー
お!ついにトマト出来ましたね。

期待を込めて育てた分、普通のトマトより
数倍美味しかった事でしょうね。

恨めしそうなあおちゃん。早く次のトマトが
出来ると良いですねぇ

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!
おお!
本当に四角いトマトが
できましたね~。
これは喜びますね♪
うちも来年作るのかな?
楽しみです。
ぽち!!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
四角いトマトには大喜びでした。
僕も生まれて初めて見ましたよ。
早く次の四角いトマトできないかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにできましたぁ~。
来年作ると思いますよぉ~。楽しみですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by クロッカス
はじめまして、たかさんの所から来ました。去年のおいでんに行かれたようですが・・・、私も行きました!すごい雨でね。それもそれで楽しかったですよね。

これからも、こちらに遊びに来ます。ぼちぼちゆっくり読ませていただきますね。よろしくお願いします。
あ、ちなみに私は名古屋です。

No title by goblincat
すごい!四角いトマト!
これならウチのトマト嫌いな子供も食べそうです。やってみたいなぁ

by さらパパ
クロッカスさんご訪問&コメントありがとうございます。はじめまして。
そういい思い出ですよねぇ~。
名古屋の方なんですね。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

Re: No title by さらパパ
goblincat さんご訪問&コメントありがとうございます。
トマト嫌いの子も食べるかも~。

来年挑戦してみてください。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← セルシオ廃車。 | TOP | 朝からお散歩♪

COMMENT

四角いトマト………


可愛すぎです


ケースに入れて育てるんでしょうか


私もやってみたいなぁ
[ 2010.09.06(Mon) 03:32] URL | ka0ri #- | EDIT |

ホントに四角い~♪
面白いですね~!!!
来年は挑戦してみたいです(^^)

応援全ぽち☆
[ 2010.09.06(Mon) 05:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

KAORIさんご訪問&コメントありがとう。
はじめまして。
ケースに入れて育てるんです。
チャレンジ2年生についていましたよ。
すごく面白いですよね。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.06(Mon) 06:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとう。
実際できると嬉しいもんです。
ほんとにできてよかったです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.06(Mon) 06:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

お!ついにトマト出来ましたね。

期待を込めて育てた分、普通のトマトより
数倍美味しかった事でしょうね。

恨めしそうなあおちゃん。早く次のトマトが
出来ると良いですねぇ
[ 2010.09.06(Mon) 06:13] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!
おお!
本当に四角いトマトが
できましたね~。
これは喜びますね♪
うちも来年作るのかな?
楽しみです。
ぽち!!!!!!
[ 2010.09.06(Mon) 07:15] URL | りくたんママ #ATEpyj9Y | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
四角いトマトには大喜びでした。
僕も生まれて初めて見ましたよ。
早く次の四角いトマトできないかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.06(Mon) 09:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにできましたぁ~。
来年作ると思いますよぉ~。楽しみですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.06(Mon) 09:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして、たかさんの所から来ました。去年のおいでんに行かれたようですが・・・、私も行きました!すごい雨でね。それもそれで楽しかったですよね。

これからも、こちらに遊びに来ます。ぼちぼちゆっくり読ませていただきますね。よろしくお願いします。
あ、ちなみに私は名古屋です。
[ 2010.09.06(Mon) 16:35] URL | クロッカス #- | EDIT |

すごい!四角いトマト!
これならウチのトマト嫌いな子供も食べそうです。やってみたいなぁ
[ 2010.09.06(Mon) 17:32] URL | goblincat #- | EDIT |

クロッカスさんご訪問&コメントありがとうございます。はじめまして。
そういい思い出ですよねぇ~。
名古屋の方なんですね。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.06(Mon) 17:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

goblincat さんご訪問&コメントありがとうございます。
トマト嫌いの子も食べるかも~。

来年挑戦してみてください。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.09.07(Tue) 10:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/402-3a673919
 ← セルシオ廃車。 | TOP | 朝からお散歩♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

